09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

本日欠勤 楽しみと治療の狭間

2014年04月21日
18日、19日と免疫力アゲアゲの時間を過ごす。

19日のライブも楽しすぎ
帰宅が日付変更線ぎりぎりとなってしまった。

140419_2137~01

大人系ライブ。演奏者たちは顔がキラキラ輝いて
子供のように楽曲たちを愛でていたけど(笑)
(めっちゃ難曲揃いだったけど)

寒暖の差が大きくて、夜、結構寒かったのもあったのかな。
昨日もあまり本調子でなかったけれど、
今朝はしんどくて欠勤させてもらいました。

不足している薬や、準備しておいた方が良い薬の処方のために
午後、地元クリニックに通院予定。



通院終了。

ボルタレン(疼痛用)とロペミン(下痢止め)アレグラ(花粉症)
などを処方してもらってきました。
ワセリンも欲しかったのだけど、扱ってなかった。
院内処方のみのため、近くの調剤薬局でというワケにも行かず。
まあ、ヒルドイド軟膏が残っているので、保湿剤については
次回、皮膚科受診のときに、
より適当なものがあるかどうか相談しながら処方してもらうかな。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
転移治療 ゾメタ ゼローダ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

