04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

フライパンで作るピザ(風)

2014年04月14日
数日前、BGM代わりにつけていたテレビで
~芸能人が突然民家を訪問し、一泊させて下さいとお願いする?番組~
が放映されていて、その宿泊先の奥さんが作っていたジャガイモピザ。

ジャガイモを千切りして並べ(私は軽くソテーしました)
その上に、ピザの具材となるようなものを乗せて
蓋して焼く。以上。

みみえカレーに匹敵する簡単さ!
トライしました。

これはピーマンととろけるチーズ。
味付けは、きぃさんに頂いたホットケチャップ。

140414_0903~01 (2)

(これの前に一度、挑戦済。冷蔵庫にチーズしかなかったので
ジャガインモの上にチーズ乗せただけ。塩、胡椒のみで味付けしてみた。)

簡単、早い、(まあまあ)旨い(笑)

穏やかな平日オフのシンプルブランチ。

140414_0905~010001



ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



日々徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

