10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

桜女子会 1

2014年04月06日
Mさんによって名づけられた美しい名前「桜女子会」
パワスポ探検隊、観桜中。

無題
Kちゃん、Bさん、Kちゃん愛娘&リカ、後ろワタクシ、Mさん、FAちゃん

IMG_5822.jpg IMG_0026 (225x300) (225x300)
桜女子会スペシャルゲスト

IMG_0028 (225x300) (225x300) IMG_0029 (300x225) (300x225)
IMG_0023 (225x300) (225x300)

IMG_0022 (300x225) (300x225) IMG_0021 (300x225) (300x225)
昨日、一昨日の風や雨で散ってしまったのね~。
まあ、それもまた良しということで。
飯田橋西口から少しお堀沿いを散策。

本日のパワースポット
東京大神宮

140406_1231~01

IMG_0019 (300x225) (300x225) image0002.jpg
お伊勢さんまで行かなくても本場の赤福が~
ランチ前なのに~(笑)食事デザートも付いてるよねぇ?と
20秒くらい迷った結果、麗しきネーミング桜女子会、
欲望に思いっきり負けてます(笑)

販売ではなく「お気持ちで」ということで。


女子会本番?
花かぐら

IMG_0032 (225x300) (225x300) IMG_0030 (225x300) (225x300)
IMG_0035 (300x225) (300x225) IMG_0034 (300x225) (300x225)

花かぐら弁当/牛フィレステーキと和御膳
目も舌も堪能。花かぐら弁当1950円!!で
食前にワイン、食後にコーヒー、紅茶、デザート付.
完全個室なのに個室料金なし。コスパ良過ぎでしょう!

4名以上、花かぐら弁当注文したので、別途ボトルワイン1本サービス。
さらに、13時半予約だったのに、前の団体さんが押し、
(13時40分頃に席に案内はしてもらったけれど)
食事が始まるのが14時半になってしまったということで
更に、ワインもう1本サービス。普段飲まないのに飲んだわ~。

IMG_0036 (300x260) (300x260) IMG_0037 (300x225) (300x225)
IMG_0038 (300x225) IMG_0040 (300x225) IMG_0039 (300x225)
かつては料亭だったそう。
いくつかの個室と最大20名入るお部屋があります。
◆ぐるなびー花かぐら


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
日々徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
逮捕します
「桜女子会」私も入りたーーい!
最高やね!
きれいな桜見て、その後にこれーー?!

『違反』です。

うやらまし過ぎです。
Re: 逮捕します
>pahoeさん

制服フェチなので警官歓迎♪(^^)/
桜の時期に里帰りしてね!!待ってますよ~。

でも、ここ数年ハワイの美味しいものも
たくさん紹介されていて、こちらも羨ましいですよ~
危うく飲酒運転
色々と写真を撮ると、こーゆー素敵な記事になるのねぇ。
って私には出来ない芸当。
これからもレポート頼みまする^^

珍しくチャンポンで飲まなかったら、酔わなかったので、
車を運転しそうになっちゃった~(滝汗)
「ちょっとぐらいなら大丈夫かも…」とゆー悪魔の囁き
を蹴散らせて(笑)、駅から歩いて帰りましたヨ…40分。
Re: 危うく飲酒運転
>FB☆AYAさん

40分のウォーキングお疲れ様~。
素敵かどうか分からないけど
みんなとの楽しかった時間の記憶は
胸の中とブログに(笑)留めておきたいかと!!

管理者のみに表示

