10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

涙がこぼれるとき

2014年04月02日
本日は、検体検査・主治医診察・化学療法室でゾメタとフルコース
診察のこと、フィギュアの続きやライブ参戦や勝俣先生の本の読後感など、
いろいろアップしたいことはあるのですが、日々忙しかったり
体調悪くて帰宅後気絶だったり、なかなかPCに向き合えない。
通勤車内でガラケーから、みんなのブログは読んでるけど。

今日はこちらで号泣
明日千秋楽なので、チャンスのある方は是非!!

重たいテーマで進むストーリーですが
クライマックスのドイツ軍の将校たちを前に歌うという設定の曲が
もう、その最初の旋律で、涙腺決壊、号泣しました。
見知らぬはじめてのメロディ。

優待で行ったのでまったく予習もせず、プログラムも完売で曲名が分からないのだけど・・・

フィギュアでも、ライブでもさんざん感動の涙を零してきたけど
こういう涙はすごく心が浄化される。

うっかりレミのオーバーチュアを思い出したり
ミスサのヘリの音を思い出したり、もですが!


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
日々徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

