05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

忙し過ぎてホテルステイ中~

2014年03月15日
仕事が出来ていることは有り難いことだけど
健康な(←たぶん。もしかして私のようになにかを隠している?)人たちに混ざっての
フルタイムワーク。多発転移のこの身、なかなかしんどい時もある―と呟いてみる。

この間の診察で呼吸は少しずつ辛くなってきていると伝えた時、
階段上るときとかどう?と聞かれたけど、
そもそも階段使いませんから~と返事。
まあ、あまり甘やかし過ぎも筋力衰えたり
体重増加に対処出来ないかと
たまに普段より体が軽く感じられる日は
階段使用することもあるけど。

業務拡大でホント忙しくなってきた。
まあ、このご時世、予算つけて貰えて業務拡大出来る環境は
有り難い状況なのだろうけど…

本日退社後、開演ギリギリ劇場に飛び込み久々の観劇@サザンシアター。

明日は銀座でイベント参加のためプチ贅沢のホテルステイ。
(本日給料日o(`▽´)o)

私の大好きなエリアで。

いつもの1.5倍広いベッド。無駄なものがない
シンプルで落ち着いた清潔感溢れる部屋。
落ち着く~癒される~
日々の往復四時間超通勤乙>自分
新宿で軽くお一人様ディナー@ベトナム料理

140314_2145~01 140314_2208~01 140314_2209~01

店内暗すぎでしょう~
さすがにライスは二口くらいでストップ!

まあ、ゼローダ服薬の時間になってしまい
胃に何か入れなくては!というのが第一の食事目的というのが
ちと悲しい…


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
日々徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

