05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

幸福な時間

2014年02月27日
2月は、ホント絶不調で、私的な外出は22日と23日のみでした。


23日は大好きなレミ(とサイゴン)出演者によるディナートークショーで
しかも、30台以上あったテーブルの中で、かなりの良席確保。

会場後方入り口から某レミ曲を歌いつつ入場してきたご贔屓さんが
ちょうど私の席の真横に立ち止まり数フレーズ歌うという絶妙な席!
そのテーブル内(10席)でも、もし数席ずれていたら
そのチャンスはなかったワケで…

極楽ナイトでございました!(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
エンタメ班♪


140223_1702~02 140223_1702~01
ひとくちづつ、いろんな味わいが楽しめるオードブル

140223_1727~01 140223_1729~01
とてもクリアなコンソメスープ 輝いてましたよ~

140223_1746~01 140223_1806~01
評判のローストビーフ これ一枚なのよ~こんな大きなの初めて!
デザートのタイトルもミス・サイゴンにちなんで・・・

140223_1829~01

ドリンクはワインもしくはソフトドリンクが1杯まで無料
2杯目以降はキャッシュオンデリバリーということで
最初に白ワインを、2杯目は赤ワインを実費で(笑)いただきました。
コーヒーのサーブが終わると、あとは爆笑弾丸トーク。
そして、歌に入ると、それぞれの舞台の感動が蘇り胸がいっぱいに。
何か温かく切ない想いと幸福感に包まれた時間。



140223_2033~02 140223_2036~01
ハイ、この方のファンです      ロビーに飾られていたお雛様


七夕飾りのころにお隣(笑)で会いましょう
今夏の押しはこれ→と、これ→
それぞれ、東京以外でも公演あるので、皆様ぜひぜひ!


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
日々徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
明日への活力!
いいな、いいな、いいなあ~♪
私のご贔屓?さんはまだまだこんな豪勢なディナーショーは無理でしょうがそれはそれで楽しい嬉しい事もあるので、いつかこんな日も来ると信じて次回のチケットの為に風邪も吹っ飛ばして労働意欲湧き立たせます(笑)
Re: 明日への活力!
>みんくさん

無駄に頑張れるよね。でも無理しないように。
万全な体調で楽しんでね。
役者さんが育っていく過程を見るのも励みや希望に繋がるかと!

管理者のみに表示

