05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

週末の豚 予告編

2014年02月18日
勤務先で日ごろの感謝とこれからも宜しく?
ということで都内某ホテルのディナーブッフェに招待して頂きました~。
チーム平均より、自分の業務のパフォーマンスが良かったので、
ちょっと安心。でも、気を引き締めて。

で、食いました~。ケーキもほとんど2口サイズくらい?とはいえ、
7種類以上、ゼリーは別!って感じで、
ほとんどすべての種類を制覇してしまいました~。

肉食べました~。ローストビーフ、ビーフステーキ、子羊のロースト
アイスヴァインみたいな味付の豚肉・・・(詳細不明)

今週末も、土曜日は一年ぶり?くらいに会う再建チームと
(私は再建はしてませんが)
はじめましてと久々のブロ友さんと新年会(新年?)
日曜日は、やっぱりローストビーフの美味しさに定評のある
東○會舘ディナートークショー♪

やせる宣言はいずこ…
豚になった私を優しく受け止めて下さい~゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

日々徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

