05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

誰かが生きたかった今日を・・・

2014年01月01日
頌春

雲の馬


以前、旅の空から、
某舞台衣装デザイナーさんより頂いた奇跡の雲の造形。

新たな出会いも再会も、そして悲しいお別れもあった2013年。
さようなら。でも忘れない。

出会ってくれた皆様
力となってくれている皆様に、心より感謝。

ブロ友さんが呟いていているのを目撃して以来
心にとどまっている言葉。

誰かが生きたかった今日を、生きて生きて生き抜いて
いきたいと思います。私も・・・


                                         2014 元旦




ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

日々徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
新年おめでとうございます
美しい写真に、力強い言葉。
気が引き締まる。年明けにふさわしいわ~!
私も頑張る!って気持ちになる。
(私の場合は、ぐーたらなのでぼちぼちだけど^^;)

また新年の挨拶が出来て嬉しいな。
今年もよろしくお願いしますね。
Re: 新年おめでとうございます
>メルモさん

あけおめ~
さっきもロムに行き、更新された記事見た~。
馬多数(笑)

力強いというか、どっちかというと
結構悲壮な決意的な・・・

今年も会えると良いな~
東京も大晦日からやたら暖かく穏やかな日々です。

管理者のみに表示

