04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

2013ラストエンタメはここ!Seiko Matsuda "2013 New Year's Eve Live Party"

2013年12月31日
131231_1729~01 moblog_92789569.jpg moblog_ba1cf71d.jpg

シャンデリアは墜ちてこなかったよ(笑)


131231_1732~01

Seiko Matsuda "2013 New Year's Eve Live Party"
【開催日時】
 12月31日(火・大晦日)
 1回目:開場17:00 開演18:00
 2回目:開場21:30 開演22:30 (カウントダウンセレモニー含む)
【会場】
 グランドプリンスホテル新高輪「飛天」


1回目に参戦後、速攻帰宅車内です!
飛天からの紅白中継を観るために!

聖子ちゃんはやっぱり凄かった~!!

オープニングがまさかのアメイジンググレース。
次がなんとザ・ファントム・ジ・オペラ\(☆o☆)/
さすがにキーは下げていたけど、
聖子クリスティーヌを聴けるとは。

ライブ詳細はまたあらためて。

良い一年の締めくくりでした!

幸せな時間をたくさん持てるよう
来年も治療も仕事もやっていかないとね!

今日、大晦日、
ロムに来てくださったみなさんありがとう!
良い新年をお迎え下さい。
みなさんの治療や経過が辛いものでないよう祈ってます。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
日々徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
よいお年を
2013年もあとわずか、
今年はいろいろお世話になりました!
(勝俣先生の市民講座のレポ、また後ほど書かせていただきます)

で、ついさっき紅白でみた聖子ちゃんのことが書いてあったので思わずコメントです!
ひゃああー生で聖子ちゃん観てきたんですねえ!
新高輪のシャンデリアも!(笑)すてきーいいなあー。

来年もいろいろと宜しくお願い致します。
Re: よいお年を
>ゆりさん

新年おめでとうございます。
あれこれしていたら2014になっていた~。
エンタメ班のほかに標準治療啓発班も地味に活動したいと思いますので
よろしくお願いします。
今日からの一年が健康に恵まれ幸わせな日々でありますように。

管理者のみに表示

