09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

華麗なるクリスマスイヴ・イヴ

2013年12月24日
華麗なる2013

◆公式サイト、公演詳細はこちら→

ミューファンにとっては涙なくしては語れない?!楽曲の数々。
悶絶、気絶(はしてません!)、号泣~
レント、レミゼ、ジキハイ、エリゼ、オペラ(座)~etc.

レミメドレーは、オーヴァーチュアーが流れて来ただけで
本編を観劇している時の感動が蘇り、なんだか胸が高鳴るし
The Phantom of the Operaのクリスティーヌパートの
超・超絶技巧も久々に聴いて悶絶~。鳥肌立ちました。マジで。
レントはオリジナルロジャー
アダム・パスカルの生歌は2009年のツアー来日公演以来で
One Song Gloryで号泣。コンタクト流れるかと(::)
拙ブログタイトルにも使わせてもらっております
Another Day~No Day But Todayでも涙腺決壊。




こちらも良かったら聴いて下さい。
No Day but Today 歌詞あり→


治療費がかかるので以前ほどあまり舞台を観ることが
出来なくなってしまったけれど、もうミューヲタとしては
一年を締めくくるに相応しい素晴らしい一日でした。

マチネも結構前方席だったけど、夜は2列目~
と思っていたら、サブセンのため1列目というものがなく
まさかの最前列!!!!!!!それだけでテンションMAX
(音響的には本来はもう少し下がったほうが良いけど
ミーハー的には、かぶりつきはネ申席)

私のクリスマスホリデーはこれにて終了!
明日(日付変更線過ぎて今日?)24日はオフ。
ちとハロワには行くけど、休養日。
クリスマスデイは労働しますよー。

華麗なる2013の2



終演後もあれこれあり、、フィギュアの中継が見れなかったけれど
スケヲタさんから随時レポあり。
22日は20時以降テレビ観戦出来ました。
今期で引退のベテラン勢も多く、彼らの演技やインタビューに
いちいちもらい泣きしてしまいました(::)
ミュージカル曲も多いのでメロディ聴く都度、脊髄反射。
テレビの画面からも、会場の高揚感、熱気が伝わってきました。
あの場に居られた方が羨ましいです。劇空間と同じ波動を感じました。

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
メリークリスマス
Yannchan
メリークリスマス!!

あっはっは、コメントのお返事に『Yannchanのクリスマスはエンタメ?』って書いて『失礼かな?』って思って消したのに、遊びに来たら本当にエンジョイしてた~!!(笑)いいねいいね~~。 楽しいよね、好きなことしてるのが。
舞台は高いのが難点だよね、、。 ミューヲタって言葉良いねー。
今日はお休みだからのんびり中?
良いクリスマスをね~!!
こんにちはー。

生アダムパスカル、羨ましい。
話が聞けるだけで嬉しくなっちゃう。
2009年の公演は私も行ったよ!もしかしたら同じ日に観てたかもね^^
見えない糸で結ばれてた私たち?

「RENT」は名曲ばかりだもんね。
入院中、何度もリピートして聞いてました。

最前列なんて、すっごいじゃーん!
今年も頑張ったyannさんへのご褒美だね^^

メリークリスマス♡
Re: メリークリスマス
>tomotan

北米はこれから絶賛クリスマスデイかしら。
エンタメ全然失礼じゃないですよ~
某役者さんも、23日で自分の年内のステージは終わって
本日クリスマスデイ、一人で芝居を観にいったらしい(笑)
こっちの世界(どんな?)みんな、若干ねじぶっ飛んでますから~。

私のオフは23、24日でした。
本日25日はフツーに働いて、まっすぐ帰ってきました。
Re: タイトルなし
>あすをさん

ちゃんとクリスマスまでには退院できて良かったね~
ファミリークリスマスかな?
09年の赤坂ACT行ってたんだねー。
も~アダムとはお話できたし、かぶりつきだし
最高の時間でした~。コメありがとう。
(ちょっと遅いが)メリークリスマス!
☆☆メリークリスマス☆☆(ハワイアンタイム)

素敵なクリスマスの時を過ごしてたのですね〜。
自分の好きな事で過ごせるのもサンタさんからの贈り物ですな。
今年がんばったご褒美だね。

今年ももう少し。
日本のまったりしたお正月が懐かしいー。
温かいもの食べながら良い新年を迎えてくださいね!
Re: (ちょっと遅いが)メリークリスマス!
>pahoeさん

いやいやpahoeちゃんち、この間までThanksgivingだったからね。
遅くないよ~(笑)あ、でも私のクリスマスは23日で終わったけど(笑)

一週間後には新年だ~
こうして年を重ねられること、嬉しいですね~。

管理者のみに表示

