02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

スケヲタ!さいアリからのメール

2013年12月22日
フィギュア見てる人も多いかな?と
エンタメの友(やっぱり元はレミつながり)かつスケヲタちゃん@さいアリ遠征中
からのメールがマニアすぎるのでご紹介~

*************************************

おはようございます。いよいよ全日本始まります!
私とはなちゃんは今日から現地です。

今日の男子ショートプログラムは生中継するみたいなので、
よければ是非ご覧下さいね。19時くらいからフジテレビです。
滑走順を添付ファイルでつけてみました。
18番の町田くんからTV放送があると思われます。
有名どころ6人以外の選手の紹介を送るので、
よければ彼らも応援してあげて下さいね!!

20 村上大介
ご両親の仕事の関係でアメリカ育ち。
もとはアメリカの選手として活躍してたのだけど、
途中で日本に選手登録を変えました。
ちょっと前までは、無良くん、町田くんとともに3Mと称されていたのだけど、
去年は怪我でシーズン後半お休みしたため、ややブランクができてしまいました。
演技スタイルは北米系さっぱり型。四回転サルコウを持っているので、
ショートでうまく入ればいい順位につけられることが期待されます。

22 山田耕新
技術的には国際レベルの選手には及ばないけど、
プログラムを一つの作品として滑ることのできるところが大きな魅力の選手です。
要素(ジャンプとかステップとかスピンとか)と関係ないところでも、
ただ滑っているのではなく、作品の世界観の中で氷の上に立ってるんです。
ショートの「雨に唄えば」はとってもキュートなプログラムですよ!

23 中村健人
フィギュア界きってのイケメン。演技スタイルも
そのノーブルな雰囲気を活かした気品あふれるものです。
スケートも綺麗だし、ジャンプも高いレベルなのに、
ここぞというところでミスがあり、
歯がゆいことが多かったのだけど、
昨年の全日本では素晴らしい演技をみせてくれて感涙でした。
今年もそれを期待!今期のフリー「皇帝」はかっこよくて、
ノーミスしたら恋に落ちる人が多そう!

24 磯崎大介
趣味はスーパーのポイント集め。
ポイント3倍の日は幸せな気持ちになるそうです。
振り付けを自分でしていたりして、
確固とした世界観があるのが見ていて楽しいです!!
コンテンポラリー的雰囲気の作品で、
他の人とは一味も二味もちがう彼ならではの
イソザキワールドをお楽しみ下さい!(私は彼がかなり好き)
(すごいグループに入っちゃったので、
舞い上がらずに滑れるか、かなりドキドキしてます…)

28 坪井遙司
軽妙、軽々とした雰囲気が持ち味。なんだか表情も飄々としてて面白い。
なんてことないしれっとした雰囲気で3Aとか跳んじゃうので、
客席が3A跳んだと気づかないなんてことも。
ショートはオシャレで軽妙なジャズプログラム。
飄々とした表情にも是非注目を。

29 佐々木彰生
あるときは忍者、あるときは田舎のカウボーイ、あるときは馬、
と様々なコミカルで楽しいプログラムを見せてくれる選手です。
真骨頂はステップ!これでもか!と踊りまくるのがとっても楽しいです。
是非最後まで見てあげてね。(本人、ラストで皆帰っちゃったらどうしよあ、
TV映らなかったらどうしよう、などど心配してた(笑))


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。