11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

<追記>エンタメ瓦版 3

2013年12月15日
たぶん3で良いハズ?!
いろいろ、アップしたいことはあるけれど、
取りあえず、本日千秋楽のカテコで出演者たちが
関西方面の方に宣伝よろしく言っていたので宣伝~。
東海地区も範囲ですね?(笑)
是非皆さまお運びください~。

クラシック、ポップス、ロックetcあらゆるジャンルの音楽が
ひとつのミュージカル楽曲として美しく構成されているも
超難曲揃いで聴き応えたっぷり。
もう、この三日間(え?)ヘトヘトです~耳福~♪

-プログラムからの引用-
4拍子の中に3拍子や5拍子が入るなんていうのはまだ序の口で
1小節ごとに8分の9、8分の5、8分の6が入り乱れている
なんていう曲もあります。


出演者がコーラス/アンサンブルも含み歌うまさんばっかりで
ルックスも格好良くて、特にAKANEさんなんかは卑怯過ぎます。
ありえない小さい顔。完璧な美、スタイル。同じ人類か~?

今回バージョンはあの(笑)マテさんも参加。
私のご贔屓さんは別なのですが、アッキーの天才っぷりにも撃沈\(☆o☆)/
フェイクというかファンクというか、もう、音の申し子ですね。

梅芸で20日~22日です。

私が絶賛オススメしているのはこちら→

げきぴあ→

台本(オリジナル)
131215_1844~02 131215_1844~01



ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
日々徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
「CHESS」素晴らしそうですね!
ABBAの2人が作曲ですって?惹かれる~
(食いつくところが違う?ジェネレーションギャップ 笑)
でも大阪・・・中部圏でも大阪はなかなかに遠い・・んです。
まだ東京の方が行く確率が高いかな?
でも東京終わってるし・・T▽T

事後報告で申し訳ありませんが、
本日Newsweek「癌は放置すべき?」をブログにupした際、
文章内にyannchan様のブログページを貼らせていただきました。
yannchann様が教えて下さらなかったから読むこともなかったでしょう。
やはり放置医療関係はちょっとモヤッとしたものが残るんですよね~
Re: こんばんは
>ゆりさん

こんばんは!コメありがとう。
ボリュームのある記事、拝読。リンクフリーですのでいつでもどぞ。

チェスコンいいですよ~。
騙されたと思って(?)この週末遠征して下さい(笑)

管理者のみに表示

