fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

絶賛、課外活動中~

2013年12月13日
日比谷、有楽町界隈のクリスマスツリー

131213_1913~01 131213_1937~01

KITTE
通り過ぎたあと、歓声が上がったので振り返ると
色が変わっていた!東京會館近くの郵便局が17時まで
だったので、ホント、本来の目的でKITTEへ。

131213_1901~01

東京會館
帝劇方面へお出かけの皆さんに
さんざん、東京會館にツリーが出たよ~とアナウンス。
自分が見たのは本日~!




クリスマス クリスマス2 アニマル
先日、吉祥寺店に行き、たまたまお茶したところがここ。
かわいくて一目惚れ~
東京駅と有楽町にありますと言われルミネへ。
やっぱりZOOが可愛いな~とギフト用に購入。HPはこちら→


危険な日比谷のみずほATM。
隣接の日比谷花壇で目が合ってしまった(!)アレンジメント。
こちらも贈答用~

131213_1338~01

13日~15日は三連休。課外活動中~

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



日々徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示