11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

がんナビ 知っておきたい骨転移ーすべてのがん患者が知っておくべきことー

2013年10月26日
サイドバーにいくつかリンクを貼っているけれど
自分があまりチェックしてないのであった。
がんナビで骨転移に関する連載が記載されてました。
すでに、骨転移の治療を開始している方にとっては
了解済みの内容かもしれません。

私はあらためて読んでみて、
ゾメタ投与が日常となってしまったけれど
現在進行形の自分の治療について振り返るきっかけとなりました。

歯磨き頑張ろうね!って小学生じゃないけど
おざなりになっていたかな~とか。
明日は、検査のあと歯医のクリニックにも行って
口腔内久々にチェックしてもらってきます。

◆知っておきたい骨転移→



ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
がんメディア情報/書籍 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おはよーございます
デキサート効果持続中でこんな時間に。
時間があったので、私も骨転移の勉強してきました。

私も歯医者に通っていますが、自分で気づかなかったところけっこうあり、
まだかかりそうです。
思いがけず長丁場になること、歳を重ねるほど可能性あると思うので、
何かある前に受診をされるのは大事なことだと実感しています。


Re: おはよーございます
>blueさん

こんばんは~。夜更かしは美肌の敵なので
お互いがんばろうね~早寝早起き(とりあえず言ってみる)

私も本日、チェックだけかと思っていたところ
ちょっと通うことになりそうです。こちらも共に頑張ろう!!
今日は、造影CTで?ちょっとかゆみが出て・・・
この件はまた別途。

管理者のみに表示

