03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

楽しい時間とぐだぐだな時間

2013年10月15日
三連休、すべての予定をこなすことは出来ず…
昨日はまる一日寝倒していたのに、今日もまだ具合が悪い。
っていうか、寝過ぎで倦怠感?寝過ぎで体痛い?

こうして引きこもっていると、心も鬱々してきて
負のスパイラル突入。

楽しいことの記録。

12日はこちら。
201310国立チラシ

終演後はブロ友さんも誘って某優のお食事会。
(到らぬ点はご容赦~)
もともとのエンタメ方面の、超久々な同志(!)にも会えたり、
メールのやりとりはあるものの、
初対面の方とも「初御目見え」出来て良い時間でした。

131012_1725~01 131012_1742~01
131012_1756~02 131012_1835~01

もちろんコアなご贔屓さんたちとも喋り倒して。
参加者やビジターさんにあまり負担のかからないよう
今回は、会場の選定まではお手伝い。


13日は厚木へ。
131013_1329~01

詳細はこちら→
明日から東京公演です。

そして、昨日、14日は「パワースポット」へ行く予定でした!
先日の有楽町シンポジウムの後の食事会の中で
Kちゃんが、○○ってパワースポットなんだよ~!って言い出し、
え~行ってみたいねーとか言ったりして、
でも、いつか、とか言ってるとなかなかそのいつかは来ないから
具体的にちゃっちゃか日にち決めよう!!って
勤め人にとっては祭日、フリーランサーは、仕事の調整の確認をし
そして、就活中の私でも、万一登録とか面接とか話が進んでも
祭日にはアポ入らないでしょう~ということで14日!と決定。
張り切っていたのにドタキャンな自分・・・orz

やっぱり体力失われつつあるのかな~3連ちゃんは厳しかったか~とか
なんか、とってもガックリしたわ…

いろいろなことが出来たり出来なかったり…

で、二日間鬱々しているワケですね。
明日のさらなる荒天予測の前に、ちょっと買出しにでも行ってこようかな…

暴風域に入りそうなみなさん、お気をつけて。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
日々徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
同じく。
わたしも、同じく引きこもり中です。
雨も降ってるし、買いだめのチンする
ご飯でしのいでるよ。
なぜか粒あんのお饅頭にはまって、
お饅頭も買いだめ中!また、ランチしようね。


いつもなら、台風の接近に伴って体調が悪くなるのですが、
休薬週だからか、大丈夫なんですよねー。
いつもこうだったらいいのに

中村吉衛門さまだ…❤
お身体の方は、もう大丈夫なのですか?

長谷川平蔵が理想の男子だとずっと公言してる私です^-^
こんばんは♪
二日間引きこもると鬱々かもしれないけど、
体はお休みもらえて喜んでるかもよ?v-392
私なんて三連休とくに何もしないのに、
今日は一日寝倒したよ~~~。何でこんなに眠いのか?

yannchanさんはメリハリのある生活してると思うよ~。
そら疲れる時もあるで~。
ところで台風の影響どうですか?まだこれからかな?気をつけてね。
Re: 同じく。
>オレンジtamachan

生活は少し落ち着いたかな?
日本の食材、お菓子、美味しいでしょう?
次回、江ノ島へリベンジランチ行きましょう。
Re: タイトルなし
>blueさん

これは吉右衛門さんではなくて
お兄様の方です!!

休薬週で楽に過ごせてるのね。良かった!

Re: こんばんは♪
>メルモさん

休ませ過ぎて?余計だらけてる感じよ~。
台風はそちらの方が大変なんじゃないかなと思っていたけど
関東はこれから明け方にかけての模様。
夜は出かける(笑)←出かけるのか~!
千葉方面は来られる?
三連休、すべて予定が入ってたのね。
すこぶる元気な私だって、ちょっと大変だわ~だったから、
引き籠っちゃったことは気にすることないと思うわ。

パワースポットはね、清々しい空気でした。
更に元気になった感じがするわ。
私だけおみくじで『大吉』引いたせいかもしれないけど(笑)

帰り際、Mさんと次なるパワースポット(千葉方面)という話
になったので、ちょっと物色中です。
でも、遠いよね…(汗)
Re: 千葉方面は来られる?
>FB☆AYAさん

14日行きたかったよ~。なんか元気になれたような気がする。
やっぱり場所もだけど、人からもパワーもらわないとだめだ~。
引きこもっていると、とことん抑うつな感じになる。
が、身体がついて行かないわ~。別に、日々働いているワケでもないのに。

すでに千葉は遠いこの身。やっぱり明治神宮にする?

管理者のみに表示

