09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2013.10 主治医診察  フェソロデックス6回目 ゾメタ8回目 痛いんですけど・・・ 1

2013年10月08日
2013.10.8

う~なんかすでに今までの投与後のことが想い出せないけど
―帰宅するまで大丈夫だったんだっけ?とか
当日夜からだったか翌日からだったっけ?とか―痛みの出現
(最近いろいろなことが想い出せないし、
日付と曜日、時間とか数字がぐちゃぐちゃ~)
投与当日、こんなにすぐあちこち痛かった~?

診察室でフェソロデックス打って、化療室でゾメタ打って
院内の友人とランチして、さて帰ろうか~と病院を出ようとしたあたり
投与後3時間?もう、肩甲骨、両腕の肘関節(指の関節は常に痛い。
これはタモから続くホルモン療法のせいと思われる。)
足の裏が痛くて、ん~歩きたくない~(::)と言いたいところだけど
誰も送迎してくれる人はいないので、歩く!

歩かないと駅に着きません。
電車に乗らないと帰れません。
帰ればベッドでゴロゴロ出来る~!!を励みに
(思えばささやかな願いだわー)
帰宅。

診察は、前回のこのカテゴリにアップした自作のグラフを
主治医にも見てもらいつつ、あれこれ治療について思うところを話す。
今日は、ずっと話が出来ていい診察だった。
フェソロ打たれつつも(喋っていたほうが気がまぎれて痛くない?
という説もあるため・笑)話してた。うつ伏せでお尻に注射打たれながら。


疲労困憊のため、本日はこれにて。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
転移治療 ゾメタ フェソロデックス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
体調いかがですか

治療、生活、お仕事のことなど
なかなかそういってはいられないかもしれないけど
どうか無理なさらず

リンパ浮腫になってしまって情報収集中ですが
yannchanさんのブログ、とても役立ちます
ありがとうございます
Re: タイトルなし
>那由他さん

こんばんは~。コメありがとう。
リンパ浮腫、いろいろ手立てはあるようなので
フィットする治療方法と出会えることを願ってます。
多少なりともお役に立てれば書いてる甲斐があります~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。