05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

エンタメ瓦版 2

2013年10月06日
10月に入りエンタメ活動はこちらへ移行(笑)→

3日初日
201310国立劇場初日2

ご贔屓の一門の中で、今、一番の話題といえば…

すごいしっかり踊れていてびっくり。
他の梨園の子と比べるとスタートは遅いけれど
かなりお稽古したことがしのばれます。
なんか色々な想いが過ぎり涙腺決壊(::)

201310国立劇場初日團子

4日は就活しましたよ~。

そして本日5日も劇場へ。ホントは「2日目」っていうのが
結構、気になるところではあるのだけど、さすがに
することしないといけないので。

岡山県伊原市のゆるキャラ「でんちゅうくん」と
(4、5日のみ)劇場のゆるキャラ「くろごくん」
なんか、私も黒衣みたいですが。
3等1500円と、とってもリーズナブルお席もあるので、
↑↑でなければリピできません~
こちらもお勧め♪ご都合つく方は是非。

131005_1105~020001

寒かったね~。今年初!トレンチ着用。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
日々徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

