05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

祝☆帰国オフ会

2013年10月02日
一週間送れのアップとなりましたが、オレンジtamachanがイギリスより帰国。
以前、一緒したみなさんもお誘いしたかったのですが
全員のスケジュールを合わせるのはなかなか難しいかな~と
取り急ぎ会えるメンバーでランチの日を決めたら、その日はなんと
偶然にもオレンジtamachanのバースデーでした!
本人、当日まで言わないので、びっくりしたよ~。
でも、なにか記念になる日で良かったわ!!

あらためて
オレンジtamachan、お誕生日おめでとうでした。
お花もケーキもなく味噌!でスマソ(笑)


もともとはtamachanというハンドルネームで
私は、萩プーさん(元気~?)が書いていたブログのコメント欄で出会ったのだけど
ブログ村に、同じtamachanというハンドルネームの人がいるみたい…
(他のブロガーさんのコメント欄で)と、「オレンジtamachan」に改名されました。
なので、拙宅やお付き合いのあるブロガーさんのコメント欄で
かつてtamachanというハンドルネームでコメントされていたのは
オレンジtamachanです。

これからは日本在住となります(^^)/ 

江ノ島の「釜揚げしらす丼」(←私の個人的願望)を目指していて
harucoちゃんがお店も探してくれていたのだけど
雨天予報のため断念。
ランチでも、定食でも、個室オッケー、時間制限なしの
権乃介さんへ(ぐるなび→
いつも、半個室のテーブル席利用だったので、
今回は、完全個室がいいな~とリクエストしたところ
まさしく、このお店画像のトップページの個室だった~。
6~8人は入れそうなお部屋に4人でのんびり。

リーズナブルなわりには、食材がいいよね~ということで
お勧めはやっぱり、こうした蒸し系かな~と。
オレンジtamachanとあすをちゃんのオーダー。


海鮮セイロ蒸し膳
130925_1211~01130925_1211~02


で、なぜ、この店でハンバーグかな~と(笑)
あ、別にいいんですけど。harucoちゃんのオーダー

煮込みハンバーグ定食
130925_1208~01


週替りのメインは何かと聞いたら鮭のフライ。
揚げ物じゃなくて、焼き魚や刺身定食の方がいいんじゃない?>自分
と自主突っ込みしつつ、逆に家で揚げ物は作らないのでとオーダー。
しかも、隣のオレンジtamachanの茶碗蒸しが目に入り、食べたい~と個別オーダー(笑)
う~ん、GWに同じように素晴らしい体重管理のためのレクチャーを聴いて
8キロ減量したブロ友さんと、私との違いはここか・・・orz
(でもピークより3キロは減ったのよ…)


週替り定食
130925_1205~01130925_1236~01

集合写真が送られてこないので(いいのよ~ゆっくりで・笑)
ご飯画像のみ。
ってこのお店をアップするのは4回目かも(たぶん)しれませんが。
もともとは、サバイバーのお友達が、オフ会のために探してくれていたお店。
私が下町地区より転居して、東京駅周辺より横浜の方が近くなり
絶賛活用中です。

コースでなくても食事をすれば、飲み物は100円!!ていうのもステキです。
11時半にランチスタートして、15時半まで、ゆっくり過ごすことが出来ました。
また!と言いたいところですが、次回は、釜揚げしらす丼~~(←いつまでも言っとり~)
参加者募集中♪♪♪

写真キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!(あすをちゃん、ありがとう~!)

tamachan.png




ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
日々徒然 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ハンバーグが食べたかったんだよう~、
ハンバーグの神さまが降りてきちゃってたんだよう~~(涙)

あー、恥ずかし♪
Re: タイトルなし
>harucoさん

ハンバーグねぇ。そういうのはロイホとかで食べたら?
と内心思っていたのは内緒です。
ってちっとも内緒じゃないや~ん。その場で突っ込んでたや~んw
「早めのパブロン」効いたかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボケてるかも。。

鍵コメになっちゃった。
パスワード忘れちゃって、鍵解除もできませんでした。
Re: 私です
> 集合写真持ってるのは私です。
> アーレー?
> 送ってない?今度はおメメあいてるよーって、送ったつもりでした。
> ごめんなさい。
> お二人にも聞いてみよ。
> あとで送ります。今度こそ。
>
> haruちゃん、かわいいよね〜^ ^
> おいしかったよ。ハンバーグ。
> ひとくちいただきました。
>
> 遠征してよかったです。
> また遊んでね。

ということで、鍵コメは管理人の私も解除できないので
このような「返信」にしてみました~。

写真送って(笑)

管理者のみに表示

