04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

100年後の夢を見よう 2

2013年09月30日
ふっとまたこの言葉が浮かんで…
でも、以前もこのタイトルで書いているので「2」
※「1」はこちら→

メール、コメントありがとうございました!

結構、アクティブに過ごしていたのだけど
その反動で、体は疲れてしまって、PCや携帯メールも打つ気力がなく
プチ音信不通でスミマセン。

いろいろな悲しい記憶や
自分自身の症状が少しづつ悪化しているのであろう…ということから
日々逃れることは出来ないけど
でも、「日常」はきっちりと繰り返されていて
楽しかったり、嬉しかったり、癒されたり。

ここのところ本業(笑)も、頑張っていて
(副業?(笑)の就活の方はなかなか・・・行きたかった企業は紹介に至らず…
―派遣会社からの就業を基本、目指しているので)

好きなことをしていると免疫力アップ!というのはホントで
2週間くらいほぼベッドから離れられなかったのが
ちゃんと服を着て化粧をして起き上がれる!!
呼吸も苦しくならない。(エンタメ祭りが終わった昨夜はゼーゼー言ってたけどーー;)

素晴らしい楽曲の数々と柏木さんのエレクトーン超絶技巧を堪能→
なかでも、やっぱりレミ曲は涙腺決壊スイッチ入ります。

130918_2208~01


レビューを書くことを条件で優待頂いた初日以来通ってしまった~。
ロコバラ祭り♪♪昨日東京公演千秋楽(::)寂しい…
10月4日、5日は大阪公演です。治療費のかかるこの身、さすがに遠征出来ませんが
関西エリアの方、よろしかったら是非→
作品も素晴らしいのだけど、男子部(笑)がイケメン祭り(演出家も言っとる・笑)

東京グローブ座。ジャニーズだけじゃないのよ~。
130919_1726~02

二日目は最前列を譲渡して頂きました~。
130920_1820~01

出演者のお茶会にも参加
130924_1314~01

本人のブログを読みつつ、お茶会のお土産のゼリーを頂こうかと…
130925_0100~01

T座(なぜイニシャル?)の稽古見学と会見。情報拡散希望とのことで
最近、演劇ブログ(歌舞伎とミュージカル)の方は
ほとんど更新してないのでこちらで先に紹介。
(画像アップの了承済)元、地元地区の錦糸町方面へ久々に出没~。
@墨田パークスタジオ。(このあとロコバラ前楽参戦のダブルヘッダーだったのよ~)
「ミュージカルやる!」ってことで、めちゃくちゃ心配(笑)
しているのだけど、四季OBOGご出演と聞いてちょっと安心。
アンサンブルのさわりの楽曲が結構ミュー系でほっ(笑)

私はもともとはグランドカブキ!そしてグランドミュージカル系の人なので
こういった小劇団系って観る前から苦手意識があり
観て来なかったのだけど、ここのところ、この劇団の舞台は観てます。
座長を信用して(笑)蜷川さんや、ジャニーズ、スーパー歌舞伎など
きっちり大商業演劇?!も手がけられるクオリティをお持ちの上での
小劇団的拘りなので。

130928_1359~01
座長~!もなんと出演するらしい。

130928_1427~01
視線が下手カメラですが撮影会。ガラケーはこれが限度です。ぼけててスマソ。

130928_1326~02130928_1342~01
四季OG(ジーザスクライストスーパースター!)OB/劇団員のアンサンブルシーン
私は四季はライオンキングしか観たことがないのですが
(キャッツはロンドンで観た~)
柳瀬さんのお芝居は、この劇団の音楽劇「オリビアを聴きながら」と
今年GWころの「ロック・ザ・フィガロ」で拝見。

このあと懇親会などもあり、柳瀬さん、座長とお話させて頂きました。
興行箇所が、厚木と高円寺!と微妙ですが、チケット代がリーズナブル
学生応援シートなど激安のお席もありますので、お近くの方はどぞ!

※公式サイトはこちら

◇レミ中日劇場は明日開幕ですね。名古屋班は観るように(笑)
 梅芸見逃した大阪班は、近鉄ででも名古屋へ行って下さい(笑)
 公式サイトはこちら

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
日々徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
関西エリア
神戸班!
ロコバラ行きます!
ありがとう♫
Re: 関西エリア
>ゆふこさん

是非是非!親類縁者、友人知人お誘いあわせのうえ!
カズ(タカの方)とクラちゃんによろしく~

管理者のみに表示

