11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

極楽 リレーフォーライフ上野 2

2013年09月15日
リレーフォーライフチラシ

朝、ちょっとしんどいな~、一日ベッドでゴロゴロしていたいな~という気分もあったけど
おぎのやさんの「峠の釜飯」が来ると聞いて以来
リレーフォーライフ 釜飯
むしょ~に食べたくなり、参加決意(そこ?)

130914_1636~01

はい、頂きました~満足。この釜飯も購入代金に寄付がついてます。


沢山のブースでの出展やステージでのパフォーマンスがありました。

時の人、猪瀬知事が15時半頃登壇されスピーチのあと
フラッグと共にウォーキング。ブロ友さんや実行委員の方に
一緒に歩くよう誘っていただいたけれど、テレビカメラがあるので
止めましたw(嘘です)ちょっと一週歩く自信がなかったので。

リレーフォーライフ猪瀬
オレンジのTシャツは三屋裕子さん、猪瀬都知事、平尾 昌晃さん、アグネスチャン
※ガラケー(笑)内の画像を整理したら「ダイナミ~ック」ポーズが出てきたので差替え。
 目線はフジテレビのカメラだけどw

リレーフォーライフ
Beauties & Bチームのウォーキング時のコスプレ。
モデル池のうさぎさん。

130914_1322~02130914_1322~01
過日参加させてもらったペインティングが掲げられてました。
しつこいようですが、富士山脇の虹はワタクシの気持ちです。
NO RAIN NO RAINBOW
製作中→

リレーフォーライフ ビューティーズ
あすをちゃんと、bunkoroさんもご来場~。暑い中参戦お疲れ様でした。
お土産もありがとう~。

130915_1023~01

そうそう追記。池うささん、ユメちゃんたちは
「マイカルテ」の普及活動をしています。→
こちら

私も以前から、どっかで事故にあったとかぶっ倒れた?時のために
通院先の病院名や治療履歴、パスケースに入れておいた方がいいかな~
なんて思ってました。今は製薬会社作成のビスホスホネート製剤使用中の
カードのみ、保険証と一緒に持ち歩いてます。


◇リレーフォーライフジャパン2013東京上野 公式サイト

疲れたら帰ろ~と思っていたけど
何のお手伝いもしないのに、ほぼブースで休ませてもらって
フットマッサージ(500円)ハンドマッサージ(気持ち寄付)
ヘッドとフットのマッサージ(500円)←ちゃんとエステ仕様のベッドで極楽♪
とアロママッサージ三昧してもらって癒されて
※ブースでのこういったサービスやグッズ購入の代金は寄付にまわされます。
Hさんがワンコも連れてきてくれたのでアニマルセラピー(笑)でも癒されて
美味しいもの食べて、聴きたいと思っていた20時からの
シンポジウムまでいることが出来きて満足。頑張って来て良かった~。

このリレーフォーライフで集まった寄付金で
若い医師を米国のMDアンダーソンに送り出せたこと、
その成果が着実に実りつつあることなど
未来の治療に繋がっていくような話を聴くことも出来ました。
私たちの辛い治療経験もまた、未来のエビデンスとなったり
誰かの治療の役に立つのでしょうか。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
乳がん・学会/セミナー/イベント | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした
今年は主人が癌になり退院と重なったので
参加できませんでしたが
各地のRFLにも参加したいですね

来年は東京へ行きたいです
Re: お疲れ様でした
>じゅん8008さん

こんばんは。コメントありがとうございます。
ご主人が癌に罹患されたとのこと、心からお見舞い申し上げます。
先ほどブログを読ませて頂きましたが、幸いにも早期発見だったとのこと。
ゆっくりと軽快されること願ってます。
是非、来年はご主人とご一緒に関東方面のリレーフォーライフにもいらして下さい。
私も、次回は頑張ってウォークします!一緒に。
お疲れさまでした!
素敵なイベントですね。
日本ってこういうイベントが増えたような気がする(以前は気が付かなかっただけなのか…)。
心強い仲間にも会えるし、釜飯まで食べられる!
私も東京にいたら参加したかった。
釜飯まじで食べたい(←やっぱり私もそこ?!)
ユメ
最後うやむやになってしまいましたが、無事帰れたようで、よかったね。
お姉さん、日傘忘れていかなかった?
もし、あなたのだったら、私が持ってますのでご連絡くださいませ!
今日は、ぐったりです・・・!!
Re: お疲れさまでした!
>pahoeさん

コメありがとう。シンポジウムでは
寄付金が有効利用されていることも知ることができ
良かったです。また、エンプティテーブルに込められた意匠に
心が動かされました。そして釜飯♪
さすが本家、類似品より鶏肉も大きくてしっかり味がついていて美味しかった~
Re: ユメ
>ユメちゃん

シンポジウムのあと、フィットネスの会のメンバーで
スタバでお茶してました。ユメ家は娘ちゃんたちもいるし
帰宅かな~と。日傘は(めずらしく?)バッグに入ってました~。
今日は(も?)ベッドで気絶してましょう。お疲れ様。
お疲れ様でした。
こんにちは。yannchan さんの楽しそうなお顔が見えるようでしたよ。素敵なブログをいつもありがとう。私は都内某所で働いておりましたが、すっかり参加させて頂いた気分です。いつか私とも遊んでくださいね(*^^*)
あの絵がここに!@@
そういうイベントだったのですね。
今の私にはハードルの高い場所な感じですが、
体調が戻ったら元気に参加してみたいものです。
(台風で、ぶり返し感満載。あまり長引いて、メンタルもやられたかも)

食欲もあるのかないのかよくわかりませんが、
おぎのやの釜めしなら、間違いなく食べられます。


こんばんは!
先週は何度もお世話になりました〜。
ありがとう!

この写真の私も、またもや目を瞑っているのでしょうか?
たいていの写真は目を瞑っている私です。
どうしてかな?

釜めし、おいしかったです。
栗の奪い合いになりました(笑)

また機会があれば、じっくり参加してみたいです。
いつも新しい扉を開いてくれてありがとうです☆
Re: お疲れ様でした。
>はとさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
お仕事されていたんですね~お疲れ様でした。
歌舞伎座の近くの群馬ショップで釜飯販売してるらしいです。
課外活動(笑)も兼ねて、ご一緒しましょう。
Re: タイトルなし
>blueさん

いえ、私も殆どテントの中で休憩してました。
ステージでのシンポジウムもみな地べたに座ったり
立って聴いてましたが、私は椅子を借りて座らせてもらってました。
ほぼ、動くことなくじ~~っとしてたの。
それでも、昨日、今日とベッドでゴロゴロしていたのに
足がつったり骨痛があったりしんどかったわ~。

また動けるときに来てね。歌舞伎座近くの群馬ショップで
釜飯売ってるよ~とタレコミ(笑)があったので
釜飯持込で昭和カラオケ、元気あるときにしましょう。
お大事に!
Re: こんばんは!
>あすをさん

こんばんは~。コメありがとう。
疲れちゃたでしょう?
ええ、これは目をつぶっているバージョンです。
ここでの掲載の場合にはどっちでもいいけど(笑)

やっぱり本場は類似品と違って鶏肉が大きい!
味が染みている!!重かったでしょう?
私も引き取りにいったとき思わず、重っ!と叫んだら
「ええ1キロあります」って言われました~。

管理者のみに表示

