11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

抑うつ気分からの脱出

2013年09月09日
温かいもの

BD2.jpgBD1


130908_2118~01130909_2252~01


元マリウス&バルジャン パッションの人~肖像権につき

130830_1117~01



まだまだ片付かない部屋。
皆様のヘルプにより少し前進~。
カラーボックスは、押入れ収納用に自分で組み立てたよ~
やれば出来る子


130901_1455~01130901_1454~01130830_1342~01


そして隔週に渡り夢庵へ。ご馳走さまでした。
テレビのファミレスのなにか選手権?和食部門で高順位だった夢庵うまか丼

(前週はしらす丼頂きましたよ)

130908_1658~01



小学校時代の友人たちと。いや、ひとりは幼稚園入園前からの幼馴染。
ランチでも半個室で時間制限なくゆっくりできる権之介へ。
お肉メインに見えるけど、野菜もたくさん摂れて良いの


130906_1121~01130616_1108~01130906_1117~01



友人が福岡より上京。劇場のある場所いつでもどこでもクリエ(笑)
(例:中日劇場地下 新橋演舞場斜め前。下記画像は鎌田)
開演前にちょこっと腹ごなしとか待ち合わせでお茶、とか。
お手ごろな軽食もありタリーズやスタバより、エンタメ班的には使い勝手が良い。
分煙されてないのがちと残念。


カフェドクリエ


130906_1721~01


叶う夢。友人の次男坊、勇佑。役者デビューして三度目の舞台。
画像は舞台セット。


130906_1844~01




新宿住友ビル ミュージカルへの招待 聴講
伝説のアンジョルラス&ジャベールのヒト

130907_1454~01



ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
日々徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
yannchanさん、こんにちは♪

「カズさん」とは、あのめちゃ暑かった日のカズさんでしょうか?
暖かく、心のこもった素晴らしいメッセージ。
感動したわ。
yannchanさん、幸せやねv-238
私も、yannchanさんに出会えた事に感謝だった。
それは、生まれてきてくれて、そして、今現在を生きているから実現する事やもん。
もち、私にも言えてるね^^;

ドンと落ち込む時もあるよ。でも、yannchanさんはメリハリがあると思う。
競走馬でも、オンオフのハッキリしている子は活躍するよv-392
すんません、例えがまた馬でv-356
お誕生日おめでとう~
今更な感じだけど、お祝いしたかったので…。

私もお盆あたりからつい最近まで、テンション低め。
まぁそーゆー時もあるさって感じでやり過ごしましょ。

yannchanには応援部隊がいっぱいいて心強いね!
それだけ愛されてるとゆー証拠よ。
それに・・・yannchan自身が色んな人の橋渡しを
していて、素敵レディなのです。

これからもヨロシクお願いしまーす☆
Re: No title
>メルモさん

コメありがとう。ええ、あのカズさんです。
まあ、誕生月にみな同じメッセージを
貰うワケだけど、特に今の自分にリンクしていて
(状況は伝えてるけど)とても心に染みました~今年。

私もメルモさんとアトム(笑)に会えて嬉しい。
星の王子様と同じ気分よ。もう数多くいる他のキツネと同じではなくてー
のお話のとこね。地球上に無数にいるワンコの中から特別な存在と
なったワンコ。順調そうで良かったね~。
Re: お誕生日おめでとう~
>FB☆AYAさん

コメありがとう。
多少、現状維持とか、少し下がるとかあればねー。
この先の長い治療の励みになるのですけどねー。

帰宅後、芝居の優待券が沢山来たので
全部、行きますと返事してやった(笑)

管理者のみに表示

