05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

短いかもしれない人生を・・・

2013年08月18日
今年一月のセミナーで初めてお会いし、再発治療のことをいろいろ伺った石見雅美さん。
先ほど訃報を知りました。

ゼローダの副作用でパソコンのキーボードを打つことが
飛び上がるほど痛いとおっしゃっていたこと。
脳転移の治療で、ガンマナイフをギネスブックに載せられるんじゃない?
という回数(100回以上)を照射していたこと。

辛い治療の経緯を、生命力、パワー溢れる明るいオーラを放ちながら
(本当はあちこち痛みを抱えているのに)伝えて下さった。

再発・転移を伝えられて、まだ先が見えず
道に迷っている感じだった時に、転移が進行しても
こういう道もある、ああいう道もある、ということを教えてもらったような・・・

そう、やすやすとは命は終わらない。

でも、10年、20年という時は準備されていないかもしれない。

石見さん、今、またひとつ何かを私の胸に残して旅立たれましたね。
こころよりご冥福をお祈り申し上げます。

「がん」でも笑って死ぬ方法 乳がんと共に生きる女子の記録「がん」でも笑って死ぬ方法 乳がんと共に生きる女子の記録
(2013/06/25)
石見 雅美

商品詳細を見る

yomiDr


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どなたかのブログだったか、こちらだったのか、知らない方では無いです・・・

たぶん、当時は、闘病のすごさに圧倒され、自分も他人事ではないことに少し後ずさりし、正面から向き合えなかった。

でも今、惹かれるタイトルです。

この場をお借りしてよろしいでしょうか。
同志として、ひと言言わせてください。

おつかれさまでした。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
Re: 暑いですね
>鍵コメ き様

コメントありがとう。春になくなったブロ友さんもそうだったけど
共に1月には、一緒に食事したり、お茶したりした人たちが
もう、いないんだ・・・ってことが、なんかとても切ない
再発・転移の患者には、それが数ヵ月後であったり
数年後に起こる現実なんだな~と。

そこはどこかは分からないけれど・・・・・

でも、今生きてる現実
出来ることはやっていかないとね。
Re: No title
>blueさん

コメントありがとうございます。
いろいろな道を示して下さった方でしたね。
残念です。あらためて、共にご冥福を祈ります。
残念です
あれから半年…お元気そうに外出してたのにね…
訃報はひどく落ち込み、すぐコメントでないときがあります。
つい私も半年後はやっぱりわかんないわと、認識をあらためたり…

ご冥福をお祈りします。
Re: 残念です
>きよらさん

その後、調子はどう?
イベントは楽しめたようで良かった!

私たちの道はまだ続いている。
すでに拓かれている道、これから拓いて行く道・・・

管理者のみに表示

