05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

癒し~ダウン中~二日目・・・

2013年08月06日
う~ん、がんに体力奪われてるのかな~とイヤな想像はやめようと想いつつ
ケモしてるワケではないのに、この、寝ても寝ても疲労感が抜けず
あちこち違和感が増大しているのはなんなんでしょう~。
って答えは自分の中ではあるような気もする、今日この頃・・・

まあ、静かで大きな(当社比)おうちの二階を借りきって
自由に気ままに暮らせていることを有難いとも想いつつ。



20130804_134216.jpg
a嬢宅の甲斐犬 ソラ

DSC_0997.jpg
メルモさんちのミニピン アトム

お二人以上にと一緒に会いたかった~ワンコたち。
ケド、暑いし、それぞれ時間帯も時間帯だし飼い主のみと面会(笑)
お土産は一緒なの。なるべく、着色とかしてなさそうなおもちゃ。
お揃い~♪♪たくさん遊んでくれると嬉しいな。

それぞれの飼い主さんはケモ・脱毛同期だったり
放射線治療同期だったり、初発治療中は、ホント
今、リアルに同じ状況なんだ~ということで
(同病というカタチで出会わない方がいいのだけど)
ブログでの出会いが励みになった。あらためてアリガトウ。

そして、どーでもいいけど、アップしたい画像。
夜遅い新幹線だったし軽くサンドイッチくらい・・・と
思っていたけど、この「国産」の文字で
(駅弁って添加物多そうだけど・・・)ま、いっか~と
購入してしまったお弁当と、a嬢にもらったおやつ。

130804_2134~01130804_2135~01130804_2147~01


若干ピントがあってない画像が・・・


そして六月だけど、東北新幹線に乗車するとき
いつもは、いかにも「駅弁売ってます」の売店を見るのだけど
たまたま紀伊国屋のお弁当コーナーを覗いてみたら。
なかなかの充実っぷりに感動。ご飯の量が多すぎなので
買いませんでしたが、こんな可愛いお弁当もあるのねってことで。
パンダ弁当。
130709_0639~01130709_0639~02


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
日々徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは~。

ネットから遠ざかり気味でしたが、体調良くバリバリ遊んでいた・・と言うわけでもなく、こっそり記事読んだり、やさぐれたり、ヘンなところが痛かったり。
あ、かながわ市民フォーラムの記事、興味深かったです。

古代葵餅知ってる~。また食べたい。
あ、浮腫みのせいか、太ったのか、よくわからないけど
体重が大変なことになっていたっけ(汗
写真掲載ありがとう♪
yannchanさん、こんばんは!

体調はイマイチかな?
暑い中での遠征だけでも、十分体力消耗すると思うわぁ~。しかも、めちゃ暑かったやん~~。
私なら多分五日間位はダルそう。yannchanさんレベルなら三日位か?v-392
休めるときには休んでね。

会えた時、「元気そう」と言うたらアカン(?)かも知れなかったけど、ほんとにそう思ったよ。
ライブ前でもあるしなのか?今回の遠征が楽しかったのか?いつもそうなのか?
とにかくイキイキ&キラキラしてるように見えた~v-352

アトムは頂いたおもちゃ、めちゃ気に入ってるよ。ありがとう!
ソラ君、凛々しくてカッコ良いなぁ~♪
Re: No title
>blueさん

こんにちは!コメありがとう。
もう、ブログ読んで魂おんなじと再認識しました→エンタメ方面
対象は違っても(笑)
市民フォーラム、まだまだ色々なお話があったけれど・・・

私もこの気候で夏ヤセしないかな~と願ってます。

Re: 写真掲載ありがとう♪
>メルモさん

いえいえ、アトムの肖像権(笑)にご理解頂きありがとうございます♪
三日くらいか?の言葉に甘え、今日もゴロゴロ。就活はどうした?>自分。

そう、どうしても体力はないけど体重はあるから(笑)
ヨレヨレ~とか言っても信用されません。
でも、活き活きと生命力あるように見えることは大切なのかも。
アトムにおもちゃ気に入ってもらえてよかったわ。
ソラも身体は大きいけど、顔がまだ子供っぽいね。

管理者のみに表示

