01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

歩けるところまで歩く

2013年08月02日
昨日、少し出血があって、私の血液検査(閉経確認のための)の数値は
もう、100%(何事も100%はないかもしれないけど)
二度と生理が戻らないものなのか
もしかして、多少戻る可能性があるものなのか、検査技師の友人に相談。
まあ、戻る可能性はないでしょうと。
(だよね。そうでなければフェソロデックス打つ意味ないし・・・)

となると、なんらかの疾患?
主治医診察に合わせて婦人科の予約を取りたかったけど
予約センターからは、いっぱいいっぱいで入らないとのこと。
乳腺の看護師さんに電話して、乳腺からという形で診察依頼できないか
聞いてみるも、無理との回答。

過去、二度ほど診察してもらった先生以外なら
少し早い日程で可能だけど・・・と告げられたけど
婦人科腫瘍の分野では評判の良い先生なので、月末近くになっても良いのでと
予約をお願いする。出血が長引いたり、量が多くなるようなら
またあらためて電話して相談ということで。

出血は今日はなし。

眼の件もそうだけど、気になるところはしっかり診てもらお。


みみとしっぽ


12月から1月、そして2月。
どんなにか辛かっただろう。

自分の身体のことは自分で分かるよね。
っていうか自分しか分からない。
憎悪していく感覚。
自分しか聴くモノのいない体内からの声。

原生林で独り、道に迷っているような気持ち。
実際はそんなことはなくて、主治医が、医療従事者たちが
目の前の草木を刈ってくれているのに?

道をー作ってくれているのに。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
治療にかかわるあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
私も迷ってます。
迷子中。
ヘンゼルとグレーテルみたいに、目印のパン、落ちてないかな?
草刈正子
私も一緒に目の前の草木を刈ります。
ドクター達とはちょっと違うpathだったら、私もお手伝いできるかも!
そう、yannちゃんがハワイにきちゃうpath!(笑)
yannちゃんにはたくさんの「草刈り部隊」がついてるからー。
Re: No title
>あすをさん

お、いっこ見つけた!ぶどうパン(笑)
実は、ポケットには花の種が入っていて
私たちの歩くあとには沢山の花が咲くかも?
Re: 草刈正子
>pahoeさん

ワイハへのpath?!
パラダイスだ~。pahoeさんもまた今回
新しい道を歩いたんだもんね。
コメありがとう。

管理者のみに表示

