02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

終了式

2013年07月31日
7月31日!

先月、もう今年も半年過ぎたのか~
と思っていたら、7月も終わりました。
昨年の7月、台風か?と思うような突風の日に
ウイッグを卒業したのだな~と、ふと昨年の夏を振り返る。

一年後は予測もつかない

を実感。

再発の確定診断。

そして、仕事をやめざるを得ない状況となり
こんな風に学校に通っているなんて。
BCサバイバーとなっただけでも、ずいぶん想定外の道を歩いているけど。
来夏は、どんな日々を送っているのかしら。

130731_1704~01


終了式のあとは、先生を囲んでランチ会。
先生に渡された夏のお花が綺麗だったので、撮らせてもらいました。


130731_1340~01


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
日々徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう~
重い教材、通院etc.色々な負荷があったけれど、
最後までちゃんとやり抜いて素晴らしい☆

次は就活ね。
まず、自分にとっての条件を掲げること。
そして、それが手に入ることを信じること。
私は、yannchanが気持ち良く働いていることを想像します。

大丈夫、何とかなる。
私の方ももっと良くなることを具体的に思考しようっと。
Re: おめでとう~
>FB☆AYAさん

こちらにもありがとう。
みんなのラッキー想念(?)で、希望が実現しそう?
いいパワーを送って下さい(他力本願?!)

祝!
遅くなりました、
本当に本当におめでとうございます。

さらっと書いていらっしゃるけれど、どれだけ大変なことだったか、
どれだけ努力されたのか想像したら、もう、本当に頭が下がります。
挑戦しただけですごかったのに、きっちり結果まで出して。
yannさんは本当にすごいよ!

棚からぼた餅が落ちてくるのを待つだけじゃないですよね。
努力には結果が、そして良い道が拓けることを信じています。
勇気をありがとうございます!
Re: 祝!
>harucoさん

忙しい中(!)コメありがとう。
もっと褒めて~(嘘)
いや~私なんてほんと落ちこぼれで
なのに全然自宅学習しなかったし
朝子供を保育園にあずけ、授業受けてお迎えにいき
家事して、家でも勉強して、校内テストも毎回
高得点でって、ホント、頑張ってる子多かったわ~。
ギリギリだったけど、まあ、私なりにってことで。

harucoちゃんも、ちゃんと実現させてるじゃない?
いろいろ。

管理者のみに表示

