03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

もうひとふんばり!

2013年07月30日



これは、今月初旬に受けた検定試験!良かった~!
(受験料が無駄にならなくて!←そこ?)
PCのテストは校内の試験なので、合格証書的なものはないけれど
こちらも、先日クリアしました。
今日は、最後のテスト。これは業界内の検定試験。結果は来月。

明日は、職業訓練校の終了式。
三ヶ月、5月の段階ではずっと先のような気がしていたけど
こうなってみると早かったな~。

さて、就活本腰入れないと。
金曜日には、一ヶ所会社説明会に行ってきます。
大人の就活!
っていうか再発患者の就活!!

どうなることでしょう?


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます!
いゃ~、大人になってからの試験は大変なのわかります~
ちゃんとクリアされて、素晴らしい!
“合格”の文字はいくつになってもうれしいものですね♪
3ヶ月間、本当にお疲れさまでしたm(__)m
就活の大変さは、ほんとひとごとでなく身に染みてわかります。。
でもきっと行動することで運を引き寄せるってあると思うので、
yannさんにはきっといいご縁があることを信じてます。
がんばった自分にご褒美あげつつ、
無理せずぼちぼちね(^・^)

さすが!です。
合格おめでとうございます。
頑張った自分へのご褒美は当然ですよね。
その位の楽しみが無くっちゃ〜
良い条件の会社が見つかるとイイです〜。
出来れば通院中の病院の近くとか♡
\(^o^)/おめでとう!
頑張った後の合格と言うのはうれしいものですよね(*^_^*)
後は就職ですか。
yanちゃんの能力と頑張りがあれば大丈夫!
良い職場と出会えます様に(^_^)v
おめでとう〜
いや〜素晴らしい!
「良く遊び良く学べ」を実践しながらの見事な合格。
色々なことがきっとうまくいく。そんな予感。
私もがんばるよ〜。
祝!合格!
合格おめでとうございます!お体に気をつけて、就活も頑張って下さいね。私は歌舞伎公演情報をチェックしながら、行けそうもないけど、一つ選ぶならどれが一番観たいかなぁ~なんて妄想の日々です。
おめでとうございます!
おめでとうございます&おつかれさまです。

学校・・試験・・合格・・・
なにやら遠い昔の世界のような気がしますが
いや実際はまだまだお勉強は続く、
でもきちんとした形で「お勉強しました」という
ものが手に入ったyannchanさん、素晴らしい!

そして就活、よいところがみつかるよう
お祈りしています。
まだ暑い日が続きますので、おからだはご無理なさらず。
Re: お久しぶり^^
>HR

ありがとう!
ええ、大変でした!
って、みんな週に5日働いてるんだよねー暑い中・・・

明日は1日ぐーたらして
2日に会社説明会行ってきます。その後は♪
Re: おめでとうございます!
>mykさん

コメありがとう!
mykさんに続くことが出来れば嬉しいのだけど!
運、分けて下さいねー。

ええ、ぼちぼち。明日は早速朝寝坊予定です。
Re: さすが!です。
>ぴこるるさん

コメありがとう!
ぴこさんも、術後2年経過おめでとうございます。
通院中の病院の近くに実は行きたいところがあり
必須じゃないけど、資格ありが望ましいということで
受講申し込みしました。
通院日にもそのまま勤務できる感じたといいかな~とか
業務内容も興味があったので。ちょっとそこは難しいかもしれないけど・・・
Re: \(^o^)/おめでとう!
>空いあおさん

コメありがとう!
自分ご褒美満載の来月、というか
日付変更線超えて、今月!!
まずは週末よろしくお願いします。
Re: おめでとう〜
>みみえさん

先日はお付き合頂きありがとう!
いいイメージを描きながらやっていきたいなーと
想いつつ、現実の厳しさも実感しつつ。
Re: 祝!合格!
>えすぽわーるさん

こんばんは。コメありがとうございます。
入校決まったときもコメ頂いたんですよねー。
歌舞伎座、幕見はいかがでしょう?
Re: おめでとうございます!
>ゆりさん

こんばんは!コメありがとう。

いや~ホント懐かしかったです。
黒板ならぬホワイトボードに向って6時間授業。
板書、テスト、検定、日直!(挨拶の号令かけたり、その日の
授業内容日誌にまとめたり)

気候が不順ですねー。ゆりさんもご自愛のほど!
おめでとう
合格おめでとう!
段々、書かれていることが頭に入らなくなっている中、さすがです。頑張りましたね。

この勢いで、就活だ~!!
Re: おめでとう
>Bunさん

盆ジョルノ!
お帰りなさい。コメありがとう。
ヴェネチア、フィレンツェは大好きなコースです!
堪能したようで何より!!!

管理者のみに表示

