09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

壁画をみんなで描いて「がんをともに塗り替えよう!!」夏祭り

2013年07月29日
壁画をみんなで描いて「がんをともに塗り替えよう!!」夏祭り
〜Paint Over Cancer Together!! Summer Festival
Japan for Livestrong ジャパンフォーリブストロング

[いつ] 2013年8月11日
[場所]
道玄坂 1-22-7 道玄坂ピア10F
[詳細]
みんなでたった一日で創り上げる、壁画イベント に参加しよう。
 1日ずっと居ても、30分だけふらっと来るのもOKです。
『がんを共に塗り替えよう ! PROJECT』

渋谷のデザイナーが集まるカフェイを貸し切り、
 大きな壁画を1日で制作するイベントを開催します。
 デザインから色付けまで、すべてその場に来たお客さんのコラボレーションで創作する、
 チェレンジングなイベントです。
 さらに、渋谷会場のほか、福岡でも同時開催して様子を中継でつなぎます。
 離れたところにいる仲間と意識を共有して一つの作品を作り上げよう!

完成した作品は、ジャパン・フォー・リブストロングの主催する
 がん啓発キャンペーン『がんをともに塗り替えよう!』
 キャンペーンの活動に活かされます。気軽に立ち寄って楽しめる壁画をとおして、
 がんの啓発を応援してみませんか?

壁画の他にもヨガ・フェイスペイント・フリーマーケット・絵本コーナーや音楽など。
 各種ブースで夏祭りのように楽しめます。
ぜひお友達・ご家族でお越しください!

◇ 開催概要

【日時】 2013年8月11日(日曜日) 9:00 AM ~ 5:00 PM
※時間内でしたらいつでも出入り自由です。
少しの時間だけふらっと遊びにくるものOK!

【場所】 渋谷駅から徒歩10分
東京都渋谷区道玄坂1-22-7 道玄坂ピア10F

【費用】 がん患者と家族の支援団体へお一人1000円ほどの寄付をお願いします。
その他、カフェから提供される飲み物や軽食は各自負担でお願いします。

【備考】 絵具が服に付く場合がありますので、汚れても良い服装でお越しください。

※主催:JAPAN FOR LIVESTRONG × OpenCU



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

乳がん・学会/セミナー/イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
残念!わたし東京におりません…
たくさんの参加者が集まるといいね!
Re: タイトルなし
>きよらさん

あ~残念。娘ちゃんも一緒に来れそうな
イベントかな~と思ったのだけど。
帰省?良い夏休みを!!

管理者のみに表示

