07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

学会レポ番外編2

2013年07月15日
K大のS先生がFBにアップしていたという店。

130628_1427~02
私はスタンダードにうな重
同行者のオーダーはこちら→

うなぎ八百徳→

もう1店候補のお店があったのだけど
ランチタイムの終了が早く、ランチョンセミナー後で間に合うかどうか
(え?ランチョンセミナーのあとにランチ?!て)
ということでこちらへ。学会特需~?
IDをぶら下げたグループがあちらこちらに。



懇親会(28日金曜日・夜)

130628_2036~01

ゆるキャラ登場~!

130628_2113~01 (2)

まったくお料理のいいとこが写ってませんが
こんな感じで、ホテルのバンケットルームで全体懇親会。
ま~このビュフェも、うなぎ尽くしで、張り切ってランチに出かけなくても
夜を待てば良かった?!

ミニうな丼、ミニお櫃うなぎ茶漬、鰻笹巻き、サラダ、フルーツ、スィーツ、ドリンクetc

亨先生の素晴らしい(!)ご挨拶のあとー家康くんの紹介があったり!―
飲んだり食べたり(まだ食べるのかー)
以前、再建の診察でお世話になった先生や
セカオピを受けたドクターにご挨拶&プチ相談したり、
同行者が顔見知りのドクターや
通院先のドクターたちとお話したり写真を撮ったり、なかなか楽しいひと時でした。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
第21回日本乳癌学会学術総会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

