07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

エンタメ瓦版

2013年07月03日
模擬テストのひとつは、かろうじて合格点より10点プラスで及第点。
もうひとつは10点足りず、落第点・・・orz

そんなんなのに、本日は新宿へ。
(お勉強がこんなに難しいとは、思ってなくて、以前から準備して頂いていた初日チケ)
こちら→
7月7日まで紀伊国屋ホールでやってます!
チケットもリーズナブルなので、都合のつく方は是非!
最初の10分は(以前観たときもそう感じたのだけど)
ちょっと、いたたまれない(笑)感覚、わ~どうしちゃったかな~大丈夫なか~
ついていけるかな~(爆)とか思ってしまうかもしれないけど
転換して、温泉場?健康ランド?になってから以降の
テンポある爆笑展開が面白すぎです。

もう、六角さんと山中崇史さんの、本職としか思えない?!漫才っぷりが素晴らしい。
爆笑につく爆笑で、椅子から転げ落ちるかと!!
そして、ラストはなぜかホロホロと泣かされる、横内脚本のいつもの手法・・・

いやいや、免疫力アップしてきました。

レミ@帝劇は7月10日まで。
ですが、11月に凱旋公演決定!!
博多、大阪、名古屋はこれからですよ~。公式サイトはこちら→

もうひとつ。ワタクシが四半世紀以上観ている一門の巡業。
お近くでの公演がありましたら、こちらも是非→
私は、来週の試験本番が終わるまで観にいけませんが・・・

というワケで、7月中旬まで授業・就活のための各種登録、面接
各種セミナーetcとなかなかタイトなので、学会レポアップはゆっくりとなりますが
自他ともに本業?(ん?)と言われている、エンタメ情報をちらっと。
(完全に自分の好みに偏った情報です~)



とか書いてるから、とっても元気そうなヒトと思われてるみたいなのだけど
結構ヨレヨレ・ヨタヨタしながらやってます~(疲)

私も、ケモ中のブロ友さんに会ったときに
まあ、お元気そう!(で良かった!!)
と、一瞬、思ってしまったのだけど、
そう、私たちって元気そうに見えてしまうのよね~と。

でも、やっぱり元気(そう)に見えるのはいいことかな。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです
試験大変でしたね。
テキストに書いてあることが、覚えることができなくなってきているこの歳で勉強しようと頑張っているのはすごいな、と思います。

お芝居って、社会人になって忙しくなってから、見る機会が減りました。
歌舞伎も名古屋時代は、御園座へ毎年行っていたけど、離れてから全然です。
巡業は、母や妹は毎年行ってるようです。

実は、恥ずかしながら、高校・大学と演劇部だったんですけどね…
わぁ、嬉しい。
私もおもだかや一門を20数年観させて頂いてます。元日は松竹座にいたんですよ♪私は左胸全摘からもうすぐ3年、無くしたリンパのあたりの痛みで病気の事を忘れる日はないけれど、何だかそれはそれで慣れてしまいました。これからもお邪魔させて頂くかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。
Re: お久しぶりです
>Bunさん

お~演劇少女だったのですね。
お互いの?興味が一致する舞台があれば、是非ご一緒しましょう~!

6月はフェソロ始めたので、2回のお注射代とゾメタ&アルファで
医療費8万円くらい?高額医療費にも該当せず・・・
う~レミB席なら20回観れるよ・・・(そこか、やっぱり)
Re: わぁ、嬉しい。
>はとさん

コメント読んで、コーヒー吹くかと思うほど驚きました~!!
ワタクシも元旦、松竹座に居ましたよ~!!!!!
1月の記事→http://kaminomikokoro.blog137.fc2.com/blog-date-20130102.html
私はオペからは丸2年2ヶ月。
同様に、左全摘、リンパ郭清アリなので、やっぱり胸というより腋下の違和感はぬぐえないです。
三代目全盛期の頃を共に観ていたのですね。
かつては、浜松アクトシティは巡業で、北は北海道、南は大分まで巡業公演も遠征していました(懐)

こちらこそ、エンタメ班的にも、よろしくお願いします。

グリコの看板!
お正月のブログ拝見しました。私ももちろん元旦のグリコの写真を撮りました!あぁ、お顔が分かればご挨拶できたのに。。。全国をお供できたかもしれませんし。。。次は南座顔見世かしら。またコメントさせて頂きますね。お胸のことについても。どうもありがとうございました。
Re: グリコの看板!
>はとさん

あらためましておはようございます!
今は、治療費もかかることですし、遠征はほぼ出来ないのでが
再就職できたら、南座行きたいです~。
免疫療法?!

管理者のみに表示

