04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

浜松プチレポ 2 総合するとあと二年の命?!

2013年06月29日


しらすラブしらすで埋め尽くしてみました。
ミニしらす丼?


今日もモーニングセミナーから頑張ろうかと思っていたけど、
人気のランチョンセミナーの受付票を朝一番で引き出した後
オークラの朝食ビュフェでのんびり。

チケット引き出しの引き換え?(笑)と共に
モーニングセミナーの情報を参加のプロ友さんたちから聴取。

私はただ今部屋に戻り正午のチェックアウトまで、のんびりするつもりです。

通院先のドクターたちの他に
セカオピを受けた先生や再建の診察をしていただいた先生にも
ご挨拶をさせて頂いたり、セッション・懇親会とも充実~。

ガラケーからでは打つのが大変でリアルタイムレポが出来ず
料理画像だけでアレですが
食生活が充実しすぎです。(明らかに体重増加かと)

再発転移をメインに聴講してますが、様々なデータの中央値からすると
ワタクシの余命は頑張って二年くらい?!

きーっ!
効きの良くなかったホルモン剤の製薬会社のブースに
ガン飛ばしながら歩いているのは私です(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
第21回日本乳癌学会学術総会 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
シラスいいね〜

あくまでも中央道です。
路地はたくさんありますよ!

ガン飛ばし〜爆(>_<)
もうガン見しちゃって下さい!?

私の主治医今年はどんな発表か見てみよ〜来週会うけど。ww
続きレポも待ってます〜
浜松エンジョイ
ご無沙汰してます^^
ぽろんさんのコメに「いいね」ボタン押したい!
私もそう思います。
中央道の他、脇道、横道、側道、道はいっぱいありますよ。
ガン飛ばし笑えましたwwww

No title
浜松にいらしてるんですね~!
私は近いのに、行こうかなとか思っていたのに、
だらだら他の場所で遊んでます・・・

後日、レポ楽しみにしています!
もちろんご無理なきよう。
No title
お疲れ様でした^^
確かに食生活充実しすぎ~@自分も(笑)
これまたいろいろ思うところありの慌ただしい2日間(私は)でしたが、またゆっくりお話しできる日を楽しみにしています。
目の前にあると無意識に食べて後悔…あります!ちょっと夏バテでめん類ばかり食べてます~

2年の間に新治療がでるよう、長生きしましょ!
中央値はあくまでも中央値
大丈夫。
平均値じゃないんだから、それに囚われることなく
生き続けちゃいましょう^^
Re: 浜松セミナーお疲れ様です
>鍵コメ ゆ様

こんにちは。コメありがとうございます。
経過が良いようでよかったです。完全奏功でなくても「奏功」なら
十分ですよ!!ケモ休薬出来るのもQOLのためにはいい選択かもしれません。
フェマーラに頑張ってもらって下さいね。
Re: No title
>ぽろんさん

こんにちは。コメありがとう。
浜松エンジョイしてきました。

セミナーとセミナーの間が基本10分しかないので
ちょっと押したりすると、会場移動が大変なのだけど
各ドクターたちもウロウロ(笑)しているのを見ると
「ご苦労様です!!」とひとりひとりの肩を叩いてあげたい気分でした。
ぽろんさん、主治医の肩、揉んであげてください(笑)
Re: ご無沙汰してます^^
>ミルティさん

ずっと更新ないな~と思っていたけど
日本にも帰ってきていたのね。
五十肩もまだしんどうようだけどお大事に~。
コメありがとう!!
Re: No title
>ゆりさん

こんにちは。コメありがとうございます。
乳がんから離れて、日常を過ごせることのほうがいいのかな~
と思ったりもしますよ。
私が出会った範囲では、一般のセッションに参加している患者さんは
患者会的なものの代表をしているとか
ナースかつサバイバーさんとか、BECの資格を取ったり
がんとライフワーク的に?関わっていく意思のある方・・・な感じです。

Re: No title
>みんくさん

お疲れ様でした~。
まだ学齢期の子供さんのいる主婦の方は、ホント、時間のやりくり大変ですよね。
でも、こちらの夜会、あちらの夜会?と弾丸参戦、さすが、みんくさんです。
おやつありがとう~!!
Re: タイトルなし
>きよらさん

体調どうですか~?暑くなってきたからねー。
コメありがとう。
抗Her2薬は、ここのとこ新薬が開発されて治療成績も良さげよ。
Re: 中央値はあくまでも中央値
>FB☆AYA さん。

ども。
まあ、生き延びてやる気まんまんですが(笑)
でも、今日アップしたセミナーでの教えでは
治療のトータルを考えた方が良いみたいだし・・
Re: 中央値はあくまでも中央値
あ、そうか。中央値はあくまでもど真ん中の数値。
平均値は一番ボトムからトップまでを含むものだね・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

