09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

というワケで浜松の夜

2013年06月27日

大ホール


ランチョンセミナーのお弁当



ホテルの部屋からの眺めめまぐるしく忙しいです

なかなか良いセッション聴きつつ、
あんな人(驚)や、こんな人とも会いつつ
食べつつ(え?)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
第21回日本乳癌学会学術総会 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お勉強中かな?
セミナーを受けに飛んで行ったのね!
豪華なお弁当だね(そこかよ)

私は退院して家でやすんでまーす。
術前のコメ、ありがとねー。

No title
写真のアップありがとうございます!
自分の主治医は、昨夜ミニレクチャーだったはずと
想いを馳せています。
帰ってきてからのレポ
楽しみにしています。
お目覚めはいかが?
いつもいつも、いろいろな情報を発信してくださってどうもありがとうございます。鰻さんのピンクリボンは入手なさいましたか?意外な方々がいらしていて、充実した時を過ごされていらっしゃるようで、こちらも何だかワクワクしてしまいます。乳がんが世界を広げてくれているんだなぁ、と辛い副作用も少し和らぎます。では、どうぞ良い浜松の週末を!
Re: お勉強中かな?
>Pahoeさん

コメありがとう!出発前にもブログ見たけど、更新されてなくて
どうだったかな~なんて思ってました。ゆっくり出来ているようで何より!!
お弁当も豪華だったし、懇親会もうなぎ尽くしでしたよ~(笑)
Re: No title
>あいちゃん

こんにちは。コメありがとうございます。
セミナー自体に関係ない画像ばかりですみません。
同行のブロ友さんたちが、プロジェクター画像も撮影していたので
そのうちアップされると思います。
レポアップはゆっくりになりますが、何か少しでも参考になるものがあれば嬉しいです。
Re: お目覚めはいかが?
>はとさん

こんにちは。コメありがとうございます。
私はピンバッジは以前の学会やピンクリボンのイベントで
配布された無料のものしか持っていないのですが
ブロ友さんが、鰻のとかバリーさんとか(今回1位)購入してました。
浜松滞在、希望のセミナーもほぼ受講でき、しんどいときは休憩し
自院や他院の先生ともお話したり写真も撮って頂いたり、基本「がん患者」である身は
残念なことで凹む発表もあったけど、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。