07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

モヤモヤの会@7月6日(土)

2013年06月23日
まだ、少しだけ定員までには、席に余裕があるとのことです。

詳細は池うささんちやユメちゃんちで。
★トップページにリンクしてますので、記事タイトル「モヤモヤの会」で探してね。
追記など別掲載もあります。

二人はともにBECの資格取得者で、取得以降も様々な、がん/乳がんに纏わる
イベント・セミナー、講習会、学会等に参加して勉強を続けています。
ネットワークも広いので、情報量も多いし、かといって堅苦しい感じではなく
いつもフルスマイルで、優しく楽しく「お悩み相談」も受け止めてくれます。

池うささんは、関節痛~っ!!とかいいつつ
マラソンやテニスもバンバンするアスリートなサバイバーだし
ユメちゃんは、BECの資格を取る以前からコーチングも学んでいるので
主治医や家族、周囲とのコミュニケーションについてもアドバイスしてもらえるかな。
実際、ワタクシは過去、相談しました。(主治医とではなく主治医の上席との面談前に)

今回は
患者本人に加えて、ご家族に乳がんの方がいらっしゃる方にも
参加の枠を広げたいと思っております。
従いまして、今回、患者さんのご家族に限り、男性も参加可能とします。
(どれだけの希望があるかわかりませんが…)
ただし、おしゃべりする時は、患者さんとご家族は離れていただきます。

患者さんは、初発・再発、関係なくご参加御待ちしております!

とのことです。ご都合の合う方は是非。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
乳がん・学会/セミナー/イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ありがとうございます!!
>鍵コメ様

あ、うな重でいいよ~(だったのか?)ご馳走様♪

管理者のみに表示

