06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

骨転移治療 ゾメタ4回目

2013年06月15日
2013.6.11

ゾメタ投与はもう慣れたもの。たった15分。

だけど投与日に受付機に表示される「リストバンドを受け取って下さい」
の文字には、まだ慣れない。
見るたびに、これは本当に自分の治療のための表示なのか―
一瞬、不思議で悲しい気持ちになる。

ワタシの治療はもう終わっていて、ホルモン剤を飲みつつ経過観察を続け
再建をするんじゃなかったっけ?

だいたい翌日くらいから筋肉痛発生するけど
今回一番辛かったのが昨日14日、投与から3日目!!
なんか、だるだるすぎると検温したら、73.3℃。

フェソロデックスも一緒に打ったから?
とにかく、ドセの時に体験した、体内花火打ち上げ大会のような筋肉痛。
全体的な筋肉痛的なものの他に
スポットでドカーンと痛みが発現したりもする。
足の裏かかと部分。前腕などなど。

そして、微妙に注射跡も?
まあこれは、ちょっと触れたときに違和感、という程度。
あ~でも、太ももにグサっとくる痛みはゾメタ?フェソロデックス?

今日は外出予定も取りやめ、うだうだゴロゴロ。
36.9℃で若干高め。夕方に平熱。



でも、火曜日ゾメタ+フェソロデックス打つまでは元気でしたよ。
8日レ・ミ後、別のお芝居の超良席を譲っていただけることになり
チケットピックアップ。こちらの舞台。
10日初日。授業終了後、直行!!

130610_1843~01

29~30日は梅芸でも上演。関西方面の方はどぞ。



過去、クリエで上演された演目一覧が掲示されてる。レントのポスター。

130610_1847~01

何度か書いてますが、この作品の楽曲のひとつ「No day but today」から
拙宅のブログタイトルをつけてます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
転移治療 ゾメタ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: その後お元気ですか?
>鍵コメ ゆ様

参考になる情報ありがとうございます。
先週、いろいろ考えた末、今週末に呼吸器内科受診の予約取りました。
ここのところ、呼吸が結構(体調万端なときに比べると)辛いので。
ゆ様も良い治療を続けて下さいね。

管理者のみに表示

