07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ときが流れていく

2013年06月14日
boo-koroちゃんとさよならして三ヶ月余。
まだ、たった三ヶ月なのだ・・・という気持ちと、
もう、ずっと遠い時間の出来ごとだったような気もする。

日付変わって、今日6月14日は、次男ちゃんの2歳のお誕生日です。
おめでとう~!たくさんの愛を!!

私たちは、2011年の8月、
生後二ヶ月にも満たない次男ちゃんと会ったのでした。
booちゃんの抗がん剤治療中、ずっとお腹の中で
一緒に頑張っていた次男ちゃん。
私たちより髪がフサフサで(あの頃、ほとんど皆ウィッグだった)
みんなに羨ましがられていた。

当時の様子はこちら→(さちさんちにリンク。事後承諾ご容赦)

私は「みみとしっぽ」の方のブログが大好きで
(こちらでのbooちゃんのハンドルネームはboo‐nyaちゃん)
花音が、ホント長女次女(ですね。長女はみみちゃん)のように、
子供たちを見守り遊ぶ姿が愛しくて癒されていた。
花音にもいつか会いたいと思っていた。

ご主人が、近況を更新してくださっています。



既報どおり、一部の人工乳房が保険適用となりました。
署名に賛同してくれた、オンライン、オフラインの友人・知人の皆様
そして、そのご家族の皆様、ありがとうございました。
その時の記事→

残念ながら私は再建は難しい状況になってしまいましたが
この後の時代の患者さんたちが、より良い条件のもとで
いろいろな選択が可能になっていくことを願ってます。


すこしづつ、開ける未来。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはー。
booさんとサヨナラしての月日、
私も同じく早いような遠い昔のような気持ちです。
私はbooさんと会った回数こそ少ないのですが
何故だか今でもよく彼女の事を思います。
それから同じ位におチビちゃん達の事も。
(会った事はないのですけども…)

みみとしっぽ、私も好きでした!
そして、更新されたんですね。早速読みました。
なんだか嬉しいです。
情報ありがとうございます!
それからyanchanさんも体調が良くなりますように。
ただでさえ体にこたえる気候ですものね。
どうぞご自愛下さいぃ…。
Re: タイトルなし
>ようこさん

こんにちは。コメありがとうございます。
ようこさんちも読みに行ってましたよー
でも更新されてなくて(笑)←いいことだと思う。
病気にとらわれすぎることなく過ごせること・・・

みみとしっぽ
もう花音の成長期?から読みましたー。
大型犬の室内飼い。子供と犬がふれあいながら育つこと。
私の憧れのライフスタイル。

私も、なんとか頑張って、影ながら
booちゃんの子供たちの成長を見守ってーというか
楽しみに生きていきたいと思います。

管理者のみに表示

