02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

癒されるもの

2013年05月19日
130519_1730~01

引きこもりの週末。
(地元で買い物にはちょこっと出たら、オークス見逃した・・・)
九州の友人より、ヘルシーな食材到着。

女将ありがとう~!!

お弁当作り頑張ります!



・・・何か、寒気とほてりが
繰り返し来るな~と思ったら、熱発。37.5度。
微妙にだるい。喉もいイガイガしてきたから、風邪の引きはじめかしら。

ただ、倦怠感や骨痛などはずっと続き
自覚症状もアップしているので
いずれにしても、月末に造影CTすることになりました。

雇用保険から学校に行かせて貰っているのは良いけど
逆に、休むとその日分の給付金(と定期代日割りで!)引かれるので
明日、頑張って登校しないと!

木曜日に雨に濡れたからかな~。
知人より優待券を頂き、夜横浜公演参戦。こちら→
終演後駅まで、結構降られてしまった。
なかなか楽しかったので、週末の名古屋公演の情報もアップしようと
思っているうちに、もう土日終わりましたorz

大阪、福岡もあるので、よろしければどぞ。
ミュージカル曲と彼らのオリジナル曲がほとんどだから
あまり、そっち方面の楽曲に関心ないとアレかもしれないけど。
私も、彼らのコアファンということではないので
(彼らよりちょっとだけ?お兄さん世代の役者さんが好き)
知らない曲も多かったけど、とにかくトークが秀逸(そっちか?)
このビジュアルを裏切る(ミューファンは承知の上だけど)
黒トーク(←褒めてる)の井上くんはじめ
ボケとツッコミが秀逸な3人です。

ミュー曲はレミ、レント、エリザ、ヘドウィッグなどなどetc.
良い楽曲は、やっぱり免疫力上がるわ~
友のサイリウム準備しとくと楽しいよ~の言葉をすっかり忘れ
開演前、腹ごなしして購入出来ず。
ほら、感動的な曲のときに、ぐーってお腹なったら、隣の方に失礼でしょ?
(なぐちゃんには褒められそうだけど↑↑)

もちろんEncはオールスタンディングの様式美にのっとりました。
関節痛いけどーー:

レミもね、観終わったあとのカタルシスがはんぱない。(でしょ?)
来週も、来月も絶賛レミ祭り。(新人さんデビュー・笑)

Nスペも少しメモを取りながら見てたけど、
今日は明日に備え寝ますzzz

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お風邪はいかがですか
この時期の雨はイカンですよ、お大事に。
(今日は学校行かれてるんでしょうね・・)
先週後半こちらも半分死んでいて(来なくていい月のモノが来た)
ブログ、書くのも訪問するのも完全休業。その間に
yannchanさん、たくさん有意義なこと書かれていた~!

Nスペ、昨日と一昨日見た見た、本当に偶然番組を知って。
普段テレビ自体あまり付けないので見逃しがち。
にもかかわらず最近がんの番組を沢山見る、
自分が敏感に反応するんだと思いつつつつも、やはり多いのでは。
それは希望が持てる治療法があれこれ確立されつつあるからかな、とも。
それならどんどん放送して下さい。
見てましたよ
こんばんは。
体を休める事も大切と病の起源で言ってましたね
当たり前ですが先進国という
日本で住んでいるいじょう
自分で守るしかないのですね

アフリカの原住民の言葉で

「昼も夜も働いてどうするんだ?
 いつ休むんだ?」

今病を得て
本当に必要だなあ・・・
大丈夫ですか?
急に暑くなって身体も疲れているのではないでしょうか
お大事になさってください

NHKのがん番組、見てないのですが(スミマセン)
最近、マスメディアでがんを取り上げた記事や企画ほんとに多い
特に中吊り広告の週刊誌!
代わりにエロ系のネタが少なくなったような
やっぱり高齢化で、売れるネタが変わってきている気がします
Re: お風邪はいかがですか
>ゆりさん

亀レスご容赦。
文春読んでさらに熱が上がったようですーー;
ゆりさんは回復しましたか?

水曜夜には、香川くん目当て?でテレビをつけたら
深刻ないろいろな病気のことも取り上げられてましたね・・・
Re: 見てましたよ
>じゅん8008さん

こんばんは。亀レスご容赦。
そうそう昔はコンビニもなく。
なぜ24時間ものが買えないといけないのか
今となっては不明だけど、後戻りも出来ませんねー。

休めるときは休みましょう~
(って今何時やー)
Re: 大丈夫ですか?
>那由他さん

こんばんは。亀レスご容赦~
さらに熱が上がり喉も痛いですー
でも、週末はお楽しみなので頑張ります(なにを?)

文春の中吊りにあのタイトルが掲載されてることは
ちと不快~
でも、今週はホント、どこの週刊誌もアンジー関連の記事満載ですね。
一過性のものでなく、これを機に検診受診者が増えるといいなー

管理者のみに表示

