01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

大人の通学

2013年05月08日
moblog_52fe6230.jpg

新生児抱っこしながら通学~くらいな勢いの教科書の重量。
約2.7キロ(-.-;
(三万円近い教科書代のうち半分補助が入っているけど
なかなかの金額も支払わせて頂きました。レミS席プラスαくらい←そこ?)

郭清している左はとてもじゃないけど使えないので
右肩や右腕に負荷かかりまくり。骨折しそう~?!
いや~実際、右肩甲骨は多発転移なので気をつけないと。

1日六時間の授業。
(授業時間自体は厳密には50分)
板書が多くて筆圧の高い私は、右手親指がすでに浮腫んで来たような…

ない頭使ってますから凄いエネルギーを消費しているようで(通学も?)
なぐちゃんの理論だと糖質から使われているのかとは思われますが
少し体重落ちた、ような気がする(笑)

ということで
二回目の雇用保険の給付金の入金があり自分にご褒美。
(まだ4日しか通学してませんけど?)
3品にしようと思っていたけど、前に並んでいた人が4品で♪、
と言う声が聞こえた途端私も4品と告げていた(笑)

しかもプリンもオーダー。
しかも映ってないけどパンも付いてる(こら)

久々のMujicafeご飯。
御馳走様。


明日は、三回目のゾメタ。
今までは、ゾメタ後はごろごろしていたけど
明日から日常生活が大丈夫かどうかも自分観察。

よく元気そうだね~ってみんなに(主治医にも!)言われるけど
結構しんどいのよ~
まあ、我ながらそうは思えないスケジュールでもあるけど。

つづく?→就職支援等についてはまたあらためてアップしますね。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

日々徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
脳力アップだね。
2,7キロの教科書とは! 右腕いたわってね。

このままだと野良猫になりそうなtamaは、少し落ち込んでいましたが、Yannchanに元気をもらったよ。

ゾメタの後は無理しちゃだめだよ。
Re: 脳力アップだね。
>オレンジtamachanさん

こんにちは。そうね~頑張れ私の右腕!!
日本に帰ってきたら~?やっぱり昔からの友達もご家族もいるだろうし
私たちもいるし(笑)

管理者のみに表示

