02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

こちらは本日…

2013年04月24日






◇東海地区の皆さんよろしく。関西からもそう遠くありませんね?(笑)→こちら



お隣は足を踏み入れたことないけど。
いつか(笑)


クリエ脇のカフェ。パニーニとドリンクのセットがなかなかリーズナブル。
で、ここで火がつき、美味しいハモンが食べた~~い!!と松屋地下へ。
私的魔のトライアングルB1F(パン、ハム、チーズ) ここ

シャルキュトリー・コダマさん

高くてなかなか思い切った量は(思い切らなくていいです)
私のお小遣いでは買えないのだけど、20g入りパックがちょうど二個
残っていた。(小さなスライスがだいたい3枚くらい)
プロシュートクルード&プロシュートクルード14ヶ月熟成。
moblog_278d528a.jpg

そして、ちょうど今日から(30日まで)ドイツパンのリンデさん出店中~。
ツアーでドイツに行っていた頃は、ドイツのパンってちっとも美味しくない!
と思っていたけど、逆に日本でリンデのパンを噛み締めてみると美味しい~!

さすがにチーズは諦めたけど
これで、明日はちょっと贅沢な朝食!!と帰宅の途につき・・・
そして、帰宅した・・・
途端、サンドイッチを作り始め!お夜食で頂きました~馬~(違)ウマ~!!
(しかし、塩分取りすぎでしょうーー;)

う~ここのとこ炭水化物も取りすぎだし。
また、体重管理もちゃんとしないとねー
と、言いつつ、無印のレトルトカレーにもはまりまくってるワタシ。
先日も、配達してもらうモノのついでに、カレーもほとんどの種類を
一緒に詰めてしまった。でも、心配なので、チキンはどこの国のものを
使っているか本部に問い合わせてもらいました。

ブラジル、タイ、国産。
そのカレーの種類によってマッチするお肉を選んでいるそう。
とりあえず、中国産がなくて良かった。(ワタシが選んだ種類の中では)

無印カレーいろいろ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

日々徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

