07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久々に都心に出てみた 2

2013年04月20日

-新宿伊勢丹開店前@新宿三丁目改札出たとこ-

この写し方だとあまり分からないかもしれませんが
この階段/エスカレーターの下にもかなり人がいて
何かイベントでもあるの?と思わず口に出していた男性が。

特にイベントもなくバーゲンでもなかったかと思うけど
(私、地下の食料品街で予約品をピックアップしただけ)
デパート大好きなみなさんに、こうして消費は支えられているのね~。

その後、また日比谷に出て所用をすまし
(昨日ぶりなので実は今日は久々ではない?)
伊勢丹で衣料品の買えない私は
ユニクロへ!一万円ちょっとでボトム3枚とシャツ1枚。

ついでにフラフラと山野楽器へ。
レミのCDやDVDを横目で流し、フリーの冊子のピックアップのみ。
更についでに、お隣木村屋本店へ。
鬼のようにお腹が空いていた私は(この時点で14時半。
朝食も抜きだった・・・薬も抜きだったorz←帰宅し服薬)
いかん~と思いつつハムとチーズのサンドイッチを購入。
ハムもなかなか美味しくチーズも輸入品?
バケットも適度な歯ごたえ。満足・・・

しかし、体力が続きません。
あちこちはしごは疲れる~。
用事は1日に1件までかなー。

あまりの寒さにダウンで正解!
昨日はスプリングコートでも良かったかな?
と陽の射した瞬間は思ったけど、今日は新地元!に戻ったときには小雨から「雨」に。

ニュースでも「寒の戻りというけれど、戻り過ぎですねー」と言っていた。



◇ちょっと宣伝




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
さむいね~
今日は朝から用もなく、家にいたよ~寒すぎて遠出の買い物はパス!
お店のはしごは疲れるって!でも電車賃分元とる気で歩き回っちゃうのよね。
最近は時間を短時間ですませようとしています。
今日は家にいただけなのに、つかれて(寝不足)昼寝が必要でした~
お疲れ様です
東京、寒かったみたいですねー、
おからだご無理なさいませんよう。
新宿、銀座、うー行きたい(笑)
最近はナゴヤの都心にもあまりいかなくなって・・
都会の空気にふれなくては、
ココロがなまってしまう。
Re: さむいね~
>きよらさん

いや~土日は冗談かと思うほど寒かったね。
私も日曜は引きこもってましたよ~!!朝寝・昼寝・夕寝(笑)
そうそう、今までは、最低2000円お財布に入っていれば
銀座界隈までの交通費とランチ代は出たのに、今、それでは交通費と100円マクドか?!
って感じです。交通費の元取るべくやることやらないとだわ。
Re: お疲れ様です
>ゆりさん

こんばんは~。コメありがとう。
はい、寒かったです。名古屋は何度も行ったけど
JR名古屋駅ー栄(中日劇場)/伏見(御園座)という動線(笑)のみです。
コメダも未経験(笑)

管理者のみに表示

