09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ゾメタ2回目 翌日

2013年04月11日
投与当日、夜中すぎても熱は出ず。
でも、骨痛と筋肉痛は発現。とってもゆっくりしか歩けません。

先月のように、骸骨の標本的に(?)全部の骨の位置が分かるような
痛みでなく、なぜか、踝、かかと、足の指の関節!
腕の辺りに痛みが出る。
肩甲骨と腰椎あたりはもともと違和感ありだけど、少し強くなるかな?

そういう副作用が出るのは初回だけかと思っていたけど
なかなか侮れませんねー。

そんな副作用を見越して、主治医はなるべく、投与開始は
遅らせた方が良いとの見解だったのかな?
QOLを損なわない治療。

でも、自分の選択だから
フェマーラ+ゾメタで当面やっていきます。



ブロ友mさんの記事に触発されて、私も先日、久々にシェービングへ→ここ
忙しいのと、節約生活(笑)で、すっかりメンテナンスを怠っていたけれど
一度気にしだすと、顔中の産毛が気になる~。
私は、基本のシェービング(スチームなし。ありも利用したことあるけど、
なくても大丈夫。)を利用してましたが、ちょっと贅沢したいときは
フェイシャルのプチコースをプラス。気持ちの良いマッサージ
(肩や背中、デコルテも押してくれる)とパックがついてます。
私は会員なので両方受けても5000円かかりません。

シェービングとの組み合わせのときは
フェイシャルマッサージ→シェービング→パックです。

おススメですが、肌にかみそりを当てるので
肌の調子やもともとの敏感さなど、個人差も大きい施術かと思うので
しっかりカウンセリングしてからトライしてみてくださいね。

私は、元々利用していた店舗では、手術したことも伝えて
左半身のデコルテや腕は揉まないようにしてもらったり
ヅラ脱いでリラックスしてベッドに横たわってました。
硬いベッド好きなので(シンチのベッドとか・笑)
ホント、リラックスしてウトウトしてしまうことも。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
転移治療 ゾメタ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさまでした
ゾメタ投与お疲れさまでした!
副作用も1回目とは出方が違うんですね。
様子見つつ、無理されませんように。。

シェービングやマッサージ、気持ちよいですよね~~
なんといってもプロにやってもらうのはいい!
確かに、定期的に行くなら会員になった方がお得かも。
メンテナンスしだすとキリがないけど、
やってもらうと気持ちも上がって免疫力&女子力アップで
やっぱり会員になるかな(笑)
少しは痛みが和らいできたかなあ?
高熱がでていないのは何よりだけど、無理しないでね。

こんにちは(^^)/
高熱は出てないようで良かったです。
通院も遠くなり、待ち時間も長いのはそれだけで疲れてしまいますね。(私も病院まで一時間半かかります)
Re: おつかれさまでした
>mykさん

二日目の今日は、昨日よりラクになってきました。
お肌の調子どう?ツルッツルでしょう。
会員期限2年くらいと思っていたら現在無期限のようで
ポイントカードが航空会社やその他と提携していて
シェービングのお店の支払い以外にも使えるようになってて
今後も通うなら入会もいいかもしれません(お店の回し者ではありません・笑)
Re: タイトルなし
>オレンジtamachan

今日は昨日よりラクです。ありがとう。
オレンジtamachanの転居はどうなりそうかな?
Re: タイトルなし
>雪ちゃん

こんにちは。コメントありがとう!おかげさまで、今日は昨日よりラクです。
雪ちゃんも往復3時間コースなのですね。お疲れ様です~。

管理者のみに表示

