09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ただ重いだけ

2013年03月30日

荷物搬出日から3日間はホテルステイのため
ノートパソコンは手荷物にしていたのに
電源とるためのコードが一本足りず使用不可

普通の電気店にはないようで
万一紛失ならメーカーに依頼要らしい。

すでに送った荷物の中にあるのか?(汗)

コメント&メールは携帯から読んでます!
ありがとうございます。

慌ただしいながらも
先日の往復は、
お堀端や日本橋界隈など好きなエリアを通り抜け車窓からお花見も。

明日、管理会社立ち会いの元
室内をチェックし鍵を返却。
敷金満額返してもらえるよう!?
今日は地元の同級生たちにヘルプしてもらい
すべての家具が搬出された部屋を大掃除!!

4月1日付けで転入の手続きやハロワの登録地区変更など
まだまだやることは多いけれど
新学期が始まる気分で乗り切りたいと思います。

追伸:

真面目で頑張り屋さんなみなさんへ。

「自分ができないことは
誰かがやってくれる」

少し自分を緩めて甘やかして過ごして下さいね。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまです
ホテルステイも新鮮だけど、疲れたでしょう?
環境変わると体も疲れるので
無理せずぼちぼちやってくださいね~
新生活、よいスタートがきれること
お祈りしてまーす☆
こんにちは
お久しぶりです。
今はちょっと大変そうですね。
でもいいお友達がいてよかったですね。
yannchanのまわりはステキな人がたくさんいるから大丈夫!
休暇のつもりで気長にやってくださいね☆
体調にも気をつけて。
引越しアルアルだよね。 コードとはなくなるものである By Tomotanなのですが、突然「こんな所に入ってたよ!」みたいな見つかり方をしたりして。 うちは1年ぶりにリモコンが見つかりました(笑)
もうちょっとだね、がんばって!!
その後お元気ですか?
yannさん、その後お元気ですか?私も色々ありましたが、息子も無事大学生になり、少し落ち着きました。ゾメタの治療の方は順調ですか?生活に変化があると、治療の方に集中する事が難しくなる事もあるかもしれませんが、何と言っても「健康が第一」なので、頑張ってくださいねv-254私も頑張ります。多分、他のyannchan応援団も心配しているので、時々近況報告して下さいね。楽しみにしてますv-238
Re: お疲れさまです
>mykさん

はい、正直、疲れてますorz

お祈りのききめに期待し、この週末も荷物整理頑張ります。
コメありがとう。
Re: こんにちは
>ぽろんさん

携帯からブログは読んでますよ~
エンタメという言葉に反応(笑)

はやく落ち着いて、レミくらいは行きたいな~
コメありがと!
Re: タイトルなし
>tomotan

はい、コード出てきました。
機器も本日届き接続してみました。
ママと良い時間を過ごしてね。
Re: その後お元気ですか?
>ゆみりんさん

コメントありがとうございます。
今日、やっとPC接続しましたが、まだまだやること山済みです。
ゆみりんさんも、治療が順調に継続できますよう。

管理者のみに表示

