05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お知らせ

2013年03月27日
PC立ち上げてる場合ではないのですが
(いえ、ホテルの予約、ネット回線の相談のため立ち上げ)
メールのお返事やご連絡が出来てないこともあるので
オンライン、オフラインの友人・知人の皆様へご連絡。

自分の治療、生活の現状から
賃貸での独立した生活が難しいかな?と
更新時期を機に、知人宅に転居することになりました。
で、明日引越しなのですが、ラストスパートの荷造りが終わりません。
(20数箱つめたけど、そのほとんどが本、二十数年観まくった芝居の筋書、
パンフレット関係が占めるヲタっぷり。特に、レミのパンフは重すぎです~。
あと、数箱・・・頑張れ>自分)
なのに、ここ数日発熱&お腹の調子が悪い。市販の花粉症の薬が
合わないのかしら?(ちょうど飲み始め頃から・・・)
なのにお練り中継見てる(こら)

公共料金はじめ、関係各所への移転の手続き
雇用保険からの学校申し込みーはしたのは良いけれど
合否発表の連絡先変更、その他モロモロ爆発しそうです。
集中力と体力が損なわれたせいか、
いちいち、やることに時間がかかったり抜けたり・・・
(冷蔵庫のコンセントを抜く!は忘れなかった!)

転居先と今の住まいが2時間弱かかるため、日々往復するのは辛いので
28~30日は現住所に近いところのホテルに滞在
(ぎりぎり今日になってから予約したら、春休みのせいか
年度末のせいか←らしい、どこも満室・・・でやっと取れた~が
最後の一泊はキャンセル待ちのまま宿泊予定)
明日移転、明後日クローゼットなどの廃棄する大型家具の引き取り
31日鍵返却などなど、その間、役所や郵便局に出向いたり。

せめて、痩せてくれればダイエットになるのだけど?

というワケで、少し落ち着くまでごきげんよう。
とか言って、もしかしたら、
ホテルにチェックインしたら意外と余裕かも?


しかし、とにかく、顔写真付の身分証明書がないーというのが
こんなに不便とは・・・(パスポート期限切れ、運転免許なし。
勤務してないのでIDなし。)移転先では住基カード作るかな。


私自身が存在してここにいる!って事実より
「関係書類」が私の存在の証明なのね。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
了解です。
こちらも、大家から追い出されることになりました。
引越しは、どっと、疲れがでるので無理しないでね。

私たちって、頑張らないといいながら妙に頑張っちゃうからね。
引っ越しは大変ですが、気持ちが新たになるというところもあります。
心機一転頑張ってくださいね。

あ~あ、でもやっぱり引っ越し疲れしそう・・・
無理しないでね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無理なさらず
お引越しですか~、お疲れ様です
どうかご無理なさらず。。。ですが
期限があるからままならないですよね
早く落ち着かれるよう願っております
引越しは体力と気力を相当使いますよね。
私も引越しの時は、色んな手続きを忘れないようにと
メモ帳とにらめっこする日々でした(´Д`υ)
頑張りすぎると後でどっときちゃいそうなので、
無理なさらないでくださいね!
忙しいのね!
お久しぶりです。
凄い大変そうなのが伝わってきました。
大変って、大きく変わる時なんだね!

頑張ってね~(^-^)/
きゃ~だいじょうぶ?
引越しが大変なのはよ~~くしってるう!!
がんばらないで、がんばって~。
本は重いよね、、わかる~!
yannchanさん、お忙しい所。こんにちは♪お久し振りです。

環境が変わると言う事で、大変だと思うけど。
無理せずぼちぼち頑張ってね。
余裕が出来れば、また近況等知らせてくれると嬉しい(安心する)です。
一日先輩より。

PS.先日のお練見ました。
yannchanさんがインタビューで映ってるんじゃないかな?と・・・。
歌舞伎の事はまったく分からないので、私は「yannchanさんを探せ!」でした。
ご無理なさらず
ご無沙汰しておりました~
なにやら大変なご様子・・・ご無理なさらずに。
そしてblogや返信などもお気にしすぎず。
お疲れ様になりすぎないように!
順調ですか?疲れすぎは大敵なので、終わったらゆっくりできますように!
Re: 了解です。
>オレンジtamachan

亀レスご容赦~
いやいや引越しこんなに大変とは・・・

オレンジtamachanも転居ですか?
大変なときは、つぶやきに来て下さい。
Re: タイトルなし
>Bunさん

亀レスご容赦~

めっちゃ疲れてます。まだ心機一転的な気分になるには
やること多すぎで~
コメありがとうございました。
Re: あら~!
>HR

その節はありがとう~
まだまだダンボールの森に埋もれてます。
Re: ご無理なさらず
>那由他さん

那由他さんありがとう~
移転後もこんなに大変とは思わず~

ただいま、やっと、PC繋げました。
Re: タイトルなし
>Haruさん

もしかしたら、結構近い(大きな意味では)と思っていた
Haruさんちから遠ざかってしまったかも・・・
亀レスご容赦、コメありがとうございました!
Re: タイトルなし
>食欲旺盛さん

お久しぶりです。亀レスご容赦。
ええ、大きく変わってる?感じです。
コメありがとう。
Re: タイトルなし
>tomotan

tomotanのアメリカ縦断お引越しに比べれば
やどかりの引越しのようなものですが
結構、大変・・・コメありがとう。
Re: タイトルなし
>メルモさん

先輩のウチもちらちら見てましたよ~
別ブログも開設とか?

「乗馬ライフ」はじめ馬関係の本は洋書も含め
今回捨てました・・・(--;
演劇関係はその代わり結構保管。お練りはさすがに行く余裕なかったです。
Re: ご無理なさらず
>ゆりさん

亀レスご容赦、コメありがとう。
やっとPCをつないでみました~。
息抜き中~
Re: お疲れ様になりすぎないように!
>きよらさん

その後、体調はどう?
携帯からりかちゃん見てたよー

管理者のみに表示

