07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

バレンタイン通院は・・・

2013年02月14日
私のことだから(?)主治医にど~んと
(のイメージがあるかもしれないけど、
病院のコンプラに抵触するといけないので、"ど~ん"はしません!)
チョコでも持参してるのではないかと思われた方も
いるかもしれませんが、持参も送付もなし!

そもそも、本日のバレンタイン通院は
痛くない歯医者!!

レントゲン撮影の時には、特に治療要の歯はないと言われたけど
一箇所、処置しておいた方が良いところがあるとのことで4週に
渡って通いましたが、本日めでたく終了。
こちらも手ぶらです(笑)

歯科のドクターも良い先生でした。
耳に心地よい暖かみのあるテノールで
痛くないか確かめながら丁寧な治療をして頂きました。
何気に女性客(客?)が多いのもうなずけます。

良心的な金額で、保険治療から保険外治療まで
審美的なメニューが揃っているからというのもあるけれど
何かこう緊張感を与えず、当たりの柔らかさが
本来はあまり気が進まない歯科通院を
なんとか継続させてくれる原動力になっているような・・・

男性も女性もフランクに先生とお話してるしね。
今日、パーテーション挟んで隣で治療してもらっていた方(男子)は
あまりのリラックスに、うっかり寝てしまった模様。
歯科衛生師さんに突っ込まれて爆笑しているところに
先生が、どうしたの~?と。
仕事で疲れてるんじゃないのと話が発展していた。

21時頃の予約だったので
日中時間の取れない、仕事帰りの方ばかりだったかと思われる。

待っている間携帯から
本来の(?)バレンタイン通院をしている
ブロ友さんの記事なんかも読んでました。

ハッピーバレンタイン!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 
治療にかかわるあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
痛くない歯医者さん、通える距離だといいよね~うちの旦那が歯医者が嫌いで困ってます(><)
イコール長いこと放置状態・・・磨いてるけど・・・?近くなら紹介してほしいところです~
Re: タイトルなし
>きよらさん

メール済み(笑)

管理者のみに表示

