06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ラストケモより1年11ヶ月 毛髪情報

2013年02月02日
就活について、今後、治療と生活をどこまで両立してやっていけるか
(まあ、こればかりはケモスタートしてみないと分かりませんが)
(でも、再発治療をしながらも、仕事を続けている方の状況は、
各セミナーでもブログでも励み&参考にさせて貰ってます!)
有り難いことに今日も、
色々と相談に乗って頂ける方と出会いお話しさせて頂きました。

夕方近くまでだらだらしていたので、
ザーッとシャワーを浴びブローしたところ。

※差し替えました(笑)3日深夜

無理矢理でも口角上げると脳が騙されて?
笑顔と理解し何か良いホルモンだか物質が出るらしいと
読んだ事があるので鏡に向かってみた。
ついでに久々の頭髪ネタってことで写メ。
数回カットしてるけどラストケモから二年弱。
我ながらホント抗がん剤で禿げたヒトとは思えません。

また、いずれ失うのかな~と思いつつ
初発の治療頑張ったんだけどな~と
ちと悲しく振り返りつつ、でも前を向いて口角上げてみたよ。

ピーク時より三キロくらい落ちたのだけど
相変わらずこぼれ落ちそうな頬だわ
どう見ても癌患者とは思えないピチピチたるみっぷり。

ひぇ~リアルタイム地震!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト
脱毛/発毛・ウィッグ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
揺れたよね~~東京も!!!
Gちゃん大丈夫かしら???
ところで、ねえさん、ほとんど顔隠れてまへんがな!!!
もうこうなったら、顔出しですか!!??
かわいいよ~~、確かに痩せたよね。OKOK!!
無理矢理でも口角上げるといいのよ~~!!!あげてあげて!!
Re: NoTitle
>ユメちゃん

こんばんは~。携帯から打っていて揺れてびっくり。

今PCから見てるけど、携帯の小さいモニターでは
やばいとこ隠れてると思ったけど、ハート小さすぎた?(爆)
外向きの鼻の穴とホウレイ線が隠せればオッケーというのは
甘かった~三重アゴが…orz
あるいはアゴなしばあや(@はいからさんが通る←分かる人には分かる・笑)
おぉっと!
上に同じく!
お顔が見えとりますよ~(汗)
仕事上の宿題(笑)がやっと終わり、つぎにブログの記事に取りかかった所、PC誤って変なトコ押してしまい記事消去された、、、、がーーーん、ショック、もう寝ます。
『フェソロデックス』尻に2本注射は辛いけど、効果は高そう、、、と洗脳されてきたよ~ワタシ。
気が付かず…
揺れた事全く気が付かず…居眠りこいていたのかな、こんな時間に目がさえてしまっています。
私今日(昨日?)美容院行ってストパかけてきましたがyannさんストパかけたみたいにきれいなつや髪だわ。
そういわれれば初めてあった頃より痩せたように見える!でもフツー鼻の穴より目を隠しませんか?(笑)可愛いから許す!(えらそーにすいません)
お顔
初めて拝見しました~
本当、皆様仰る通り、可愛い(。-_-。) ポッ

>無理矢理でも口角上げると脳が騙されて?
>笑顔と理解し何か良いホルモンだか物質が出るらしいと

聞いたことがあります。
しかし今まで実践していなかったので
本日より、実践!
北海道の地震情報のテロップが流れているとき、
東京でも揺れましたよね。
ニュースで何も言わないので、地震ではなく
トラックが通ったことによる揺れかと思っていました(-_-;

髪の毛、しっかり伸びましたね~
私はショートが好評(勝手にそう思い込んでいる?)なので、
伸びては切ってと繰り返しています。
ただ、めちゃ、薄毛になって、つむじはおっさんのように頭皮が見えるし、
部分ウィッグ買おうかと悩んでます。
NoTitle
こんにちはー☆髪の毛つやつやストレートですね!
量も元通りですか?
私はおでこの生え際と頭頂部がちょっと薄くて、
ボリュームアップするシャンプー(?)使ってごまかしてますσ(・∀・;)

そういえば口角、最近上がってないかも・・・
・・というより、口角がどうこう以前に「あまり笑ってないかも」と、はたと気づきました~。
なにやら良いホルモンが出るのならば、私も口角あげるようにやってみます(*´∀`)b
(良い運も来てくれそうな気がするし!)
脳はだまされるらしいね(^^)
鏡に向かって、自分のことほめるのもいいんだって。
帽子ばかりで髪型かまわなくなっちゃってます。
せめて毎日メイクしてます。
14:20に投稿下さった方へ
ご心配頂きありがとうございます。

申し訳けございませんが、頂いたコメントは確認後削除させて頂きましたm(_ _)m
Re: おぉっと!
>ぴこるるさん

ども。携帯で加工していて、ハートのスタンプで
隠したつもりだったんだけど、スタンプ小さすぎというか
私の顔が大きすぎて隠れてなかった?再掲しました~。
ぴこるるさんち、今、読んできました。深い・・・
(ってか、閉経の血液検査の結果にもにょもにょだった主治医。
いきなりホルモン次のラインでなく、ケモと言い出したのは
完全閉経にはいたってない数値だったから?
ーで、閉経前のノルバは効いてなくてマーカー上がったし・・・)
Re: 気が付かず…
>みんくさん

美容院通院(笑)お疲れ様でした。サラサラ感満喫してるかな?
これ、縮毛かけてますよ~11月に。
ま、私の場合はホウレイ線と正面から見える鼻の穴は隠しますよ~
って素を知ってる皆さんには、だから?って感じでしょうけど
悪あがき(爆)
Re: お顔
>ゆりさん

こんばんは~。これ、ホウレイ線と鼻の穴隠してますからねー(爆)
今日も、いち口角上げ!
帰宅して、メイク落としたあと、鏡に向かって上げてます~。
Re: タイトルなし
>Bunさん

テロップ出ませんでしたよねー。
他のチャンネルにも変えたけど。
翌朝のニュースで震源地北海道と知りました。
Bunさん、頭小さいからショートオッケーですよ。

は~髪の抜けない新薬求む!!
Re: NoTitle
>Haruさん

こんばんは~。コメありがとう。
一番太いロールブラシでぐいぐい伸ばしてます。
もともとはすごい量も多いし剛毛だったので
やっぱり減ったのかな?減ってフツーの方の量?

私はもともとニコニコ愛想の良いタイプではないので
やっぱり口角上げは訓練ですねー
Re: タイトルなし
>きよらさん

脳もがんもだましてやるーーー!!
私も、今の勤務先(もうすぐ退職orz)は
カジュアルオッケーなので、すごいユルユルでしたが
最近は、いつかの面接に備え?メイクが習慣になるよう
多少塗ってます~。

管理者のみに表示

