05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

バックステージパスをもらって

2013年01月19日

行ってきたのは…

ふるさと祭り東京

◇公式サイトはこちら

すでに終了してしまいましたが、今年も知人が出展していたため行って参りました。
思い起こさせば、初めての参加が絶賛ケモ中の2011年1月。
結構、生ものとかに気をつけていたけど、このときばかりは
海鮮弁当を食べてしまったのだった。

一昨年も、昨年もヅラらーだったけど
今年は、地毛をなびかせて参上。

130119_1712~01130119_1711~01
各地の名産品のブース        各地のお祭り

130119_1115~01 (2)
各地ゆるキャラ

130119_1731~01130119_1731~02
ガイアの夜明けで紹介されたソフトクリーム うしさんが乗っている


・・・と飲食関係はすべては乗せるのは無理なのと
私の写メ技術がイマイチなため、実物より美味しそうに撮れないので
サイトで見て頂いた方が、美味しさ伝わるかと。
どんぶり選手権も参加。

でも、一番良かったのが、久々に会った同行者とやたら話ができた事。
午後13時に入場して20時まで、たぶん、場内歩いたのはトータル1時間ちょっと。
喋っていたのが7時間くらい。それでも、喋り足りず水道橋の駅でも話していたなー。


ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 
日々徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはー
あ、追記されてる~。

覚えています、1年前の記事。
楽しそうだな~って。
そうですか、もうあれから1年なのですねえ。

おぉ、牛まで刺さって!
食べましたねえ、ホント連休だとろくなことせん(爆)

わたしも、今日もろくでもない?!一日でした。
でも楽しかったから、良しとしまーす。
NoTitle
追記されてましたね~^^

東京の名産じゃなくて全国が東京に集まって、と言うことなんですね!
ゆるキャラのバリィさんが見えて、納得。

自分の髪をなびかせるの、いいですね~。
私も、なんだかんだで、なぜかまた伸び始めてるので、
意外に諦めていた自毛デビューが出来るのかもしれません。期待せずに見守ってます。
Re: こんばんはー
>harucoさん

こんばんは!
コメありがとう。ろくでも班(なんでも班付ければいいってもんじゃ・・・)
そう楽しかったらよしとしよう!
たとえデブになっても(ダメ)

仕事・生活が落ち着いたら、よろしく~(何を?)
Re: NoTitle
>blueさん

こんばんは!コメありがとう。
そうそう、全国のものが集まります。
ゆるキャラ私は全然分からなくて・・・(汗)
blueさん、地毛伸びてきましたか?
正常細胞が元気な証拠ですね~。

管理者のみに表示

