09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

超先端医療?

2013年01月12日
なかなかアップする時間がなくて遅くなりました。

週刊ダイヤモンド 2013年1月12日号(1/7発売)

ダイヤモンド


<特集1>
ここまで治る!(超)先端医療
Cover Story 花粉症根治もある「舌下免疫療法」
Part 1 再生医療の開花 実用化ラッシュが始まる
Part 2 免疫療法の復活
Part 3 がん3大療法の変身
Part 4 日の丸ヘルスケアの正念場


──「ここまで治る!(超)先端医療」特集の読みどころ───

■花粉症の根治もある「舌下免疫療法」からiPS細胞で注目の再生医療までを全網羅
■根本的に治療する「舌下免疫療法」早ければ来シーズンから公的保険対象に
■iPS細胞を使った加齢黄斑変性治療も
■実用化ラッシュが期待される再生医療
■薄毛,関節痛など多岐にわたる再生医療の最前線
■あなたや家族を守る”超”先端技術をチェック!


薄毛の先進医療も紹介されているらしいです。
100万~200万とか?
でも、高額なカツラ(なぜか男性読者中心かと思うと
"ウイッグ"ではなくこの名詞が思い浮かぶ~)や
育毛・植毛・発毛サロン?に通うことを思うとトントンな費用なのかも。
あと、この雑誌の読者層にとっては?(よく分からないけど勝手な印象)

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 
がんメディア情報/書籍 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

