03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

同窓会かつ初めまして新春オフ(追記あり)

2013年01月07日
ミライさんの帰国に合わせて、ケモ同期生を中心に
初めましてだったり、そうでなかったり(笑)


ミライさんの次に遠方より参上のayayaちゃんや、
ケモ中のboo-koroちゃんも参加してくれました。
<補足>ワッハッハ、遠近法の勝利(笑)←一番手前にいた自分
見切れてますよ~と言われそそくさと後方に。
そらさんは手前に映っているから画像ではこうなって(って?)ますが
めちゃくちゃ頭小さいです。たぶん、キョンキョンより顔小さい。

左手前より、空いあおさん、ayayaちゃん、ミライさん、みんくさん、mykさん
ミライさんの上に重なってる?のが私
右手前よりboo-koroちゃん、那由他さん、nanaさん、
下がってブルーのトップがさちさん、白が池のうさぎさん、うささんの前がユメちゃん。


お馴染みのOAZOえん(ぽろんさん、活用させて頂いてます!)



個室を利用するには、湯葉膳か特選膳をオーダー必須。
湯葉膳でも十分なボリュームでした。
画像は、お膳が来たところですが、この前に前菜がでます。
あと、デザートとコーヒー。

それぞれの近況報告や、治療の話、その他あれこれお話したり
久しぶりの方々のお顔も見れて、なにか安心したな~。

私は、やはり「食べると出る」なお腹の調子で
朝ごはんは食べなかったのでお店に来るまでは順調だったけど
飲んで食べて喋っているうちに・・・orz
で、会計は、ほぼ、うささんがやってくれたのに
余った190円!は私が頂くという流れに(笑)
フツー、足りないってことはあるけど
なんで、私たち、オフ会の都度、余ってるのでしょうか?
(先月も、120円余ったよね)

二次会はパスして、4時には東京駅を後にしたけれど
残留チームから順次、報告メールももらい
来るときはバス!だったa嬢からも無事新幹線に乗車したとの報告もあり。
かつ、物々交換の品について問い合わせあり~。干支チョコレートnanaさん?
(ここで聞くか~)
で、私のも(お菓子と千代紙)一人分手元にあるのだけど・・・?

今回は、参加者名簿等なにも準備せずスミマセン~。
まあ、ほとんど知り合い同士ということでご容赦。

なんだかんだ言って
告知されてから「3回目」のお正月を迎えている。
これからも毎年、あ~もう年末?とか
お正月来たー!と言いながら過ごしていきたいと思います。

さ、英国組も帰っていらっしゃい~(^^)/
あ、もちろんおフランスも!

☆もこもこさん、また機会があるときに~。
 ↑治療開始時真っ先にブログ熟読させてもらっていたのです。感謝。


◇あちこち画像がアップされてきました。
 ウチより綺麗なので、フローズンビアなど美味しい画!はそちらで。

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
楽しいそうなのがつたわります、いい新年会ですね!重みが違うわ~
メールありがとう~
感激、うる、うるしちゃうぞ。
やさしいなあ、yannchanさんは、、。

頑張って今年は、かえるぞー。
お疲れ様&ありがとう!!
具合がイマイチの中仕切ってくださってありがとっ!
って思うなら、手伝えよ~~な気もしたけど、やはり飲みに走ってしまった、すまぬ
あ、干支チョコは私です、名乗らずこちらもすまぬ
具合がよくなりますように! お大事にね!!
楽しみにしてるよぉ
明けましておめでとう!
私も乱入するわよ~,そのうち~!決まったらメールします!(今年は帰るつもりです〜)
お腹、お大事ね~
NoTitle
体調はどうですか?
今回もまた全て仕切って頂いて、本当にありがとうございました!
まさに同窓会ですよね~
もう、毎回お世話になりっぱなしで、yannchanさんに足を向けて寝られません。(って、どっち方向?笑)
お腹の具合、早く良くなりますように。
今年もよろしくお願いします♪
おひさしぶりです。
ブログにはしょっちゅうお邪魔してました!
鬱鬱で、コメントを残す気力がなくて…(;_;)

boo-koroさん!思いがけず乳癌になりましたのboo-koroさんですか?
男の子2人のママで、ウサギとワンこを飼ってる!

昨年10月23日からブログの更新がなくて、心配でした。毎日ブログにお邪魔しても更新がなくて…
コメントを入れようにも、入れ方がわからずで(^^;) 良かったです。お元気そうで(^^) 
ありがとね~
帰りの新幹線で気分が悪くなり
風邪が悪化したか?と思ったら
単なる飲み過ぎだったもよう。
ハードな日々だったのにひと晩寝たらすっかり元気!
干支チョコ主も判明してスッキリ!

ホントにありがとうございます~
あたしも足向けて寝れないわぁ
私も足向けて寝れないデス
yannchannさん、いつも名幹事です
準備してくださって&誘っていただいて
ほんとにありがとうです
私も足向けて寝れないです
(方向はだいたいわかったわよ 笑)

おなかの調子大丈夫ですか?
大手町駅で結構歩いたので心配になりました
ほんと迷路のようでしたね
Re: タイトルなし
>きよらさん

コメントありがとう。副作用の方は落ち着いたかな?
また、オアゾだったの。
今度、脅威の銀座1050円ランチ行きましょう(笑)
Re: 感激、うる、うるしちゃうぞ。
>オレンジtamachan

そうよ、待ってますよ~。
お土産希望リスト送ります(そっちか?)
Re: お疲れ様&ありがとう!!
>nanaさん

いや~お店はブロ友さんがかつて見つけてくれたとこだし
予約の電話しただけよ~
席割りはとりあえず、ayayaちゃんが初めましての
ミライさん、那由多さん、さちさん、booちゃんの顔が
見えるようにさせて頂きました。ので、
わりと会う機会のある方々はテキトー(笑)ですみません~

でも、いい具合に(?)ボトルを中心に呑み助が固まっていた(爆)
チョコの件ども!
Re: 楽しみにしてるよぉ
>うめちゅうさん

待ち構えてる人多数と思われる(笑)
いっそのこと浜松の学会目指して(?)帰ってきては?
なんで、この日に!って
5日のSHIROHはほぼ飲まず食わず
6日はとりあえず食ってやった~~!
Re: NoTitle
>ミライさん

昨日よりはましなお腹が憎い(笑)
いえいえ、みんなの出会いは昨年ミライさんが
帰国宣言してくれたおかげ。ミライさんはもともとの友人以外
初めてコメくれた記念の人(!)ですし。
次回は三次会まで~
Re: おひさしぶりです。
>ぷよぽんさん

こんばんは~。よくロムって下さっているとのこと、ありがとう!
鬱々してますか?寒いし、冬は暗い時間も長いし。
私も外で楽しい時間を過ごした後、部屋に帰ったり
のんびりしたいのに、平日オフのときなど
太陽の光が降り注ぐ中寝ていると、何か切なくなったりすることもあります。
おたがい「ぼちぼちやで」ですね。←関西の友人がよく言ってくれます。

boo-koroちゃんは、ケモ3日目だからしんどいときだけど
参加してくれました。家事、育児、仕事、治療・・・頭下がります。
Re: ありがとね~
>ayayaちゃん

いつも遠くからありがとう!
笑顔と癒しをもらってます。
来る前から風邪気味ってことだったから
ちょっと疲れたかな?
えんで声がハスキーになっていたから
気になっていたけど、それが喋りすぎか飲みすぎのせいなのか
判別できず(笑)あ、ういろうは今日の3のおやつ~
Re: 私も足向けて寝れないデス
>那由他さん

こんばんは~!いや~以前は、ショートだったせいか
バリキャリなイメージだったけど
セミロングでフェミニンな雰囲気になっていて
一瞬、どなた?(笑)って思いました~。

東京駅から大手町、ナビゲートしてくれてありがとう。
booちゃんともども迷子になるところでした。
楽しく過ごす事は最高の治療です❤
v-238yannさん、すっかりお元気に日々ポジティブにお過ごしですね❤病気は飛んでいきましたね。本当に良かった。私も去年は再発騒動で心が乱れておりましたが、年が変わるとふっきれました。今週金曜日にケモを再開します。彼の為にも頑張ります。彼とはメールで相談に乗ったりしてます。同じ業界なので…彼は工務店の社長で私は不動産屋で営業をしてます。私は昔、エ○○○の社員で、宅地建物取引主任者でもあります。なので、不動産関係の事は全てわかりますので、困ったときには相談に無料で乗ります。今年も頑張りましょうv-237
NoTitle
すっかり出遅れました。
昨日はいろいろありがとう!
とても楽しい時間でした^^
合わせた?って位ボトルチームがそばにいたり(笑)ご飯も美味しかったです。私もそのうちオアゾ使わせていただいちゃう。
実は飲み過ぎなのか生理の前触れだったのかわからない頭痛が昨夜ありましたが…多分生理の前触れだったことにしておきます!
また体調よい時にあそびましょー
25日はランチカレーご一緒出来ない?
ありがとう~
体調悪い中、いろいろとありがとうでしたm(__)m
席順もボトルチームに配置さんくす(笑)
両手で聖子だけが心残りです~(笑)
また近いうちお会いできるといいなぁ♡
お世話さまでした!
いつもどうもありがとう。
写真も速攻でありがとうございました。
昨日のyannchanのメイク、以前に会った時と
ちょっと違った感じで素敵でしたわ!
お腹の具合、早く良くなりますように~。
Re: 楽しく過ごす事は最高の治療です❤
>ゆみりんさん

おはよう!出勤前。
同業のパートナーがいるとより心強いですよね。
長く続くケモ、大変だけど応援してます!
あ~タダで住まわせてくれるところないかしら・・・
Re: NoTitle
>みんくさん

おはよう~。
みんくさんも、はじめましての方多かったけど
関東チームはいずれ会う機会もあるかと、あの配席となりました。
あと12月のときと、ある程度配置換え(笑)も検討したら
ああいう按配に~。頭痛大丈夫?私も実は昨夜・・・
寒いからかなぁ。25日は仕事なの。またいずれかのときに。ありがと!
Re: ありがとう~
>mykさん

いや、12月私の隣だったから、離したほうがいいだろう(爆)
と思って配席させて頂いたら、まんまと、ああいう感じに?
(ああいうって?)あー聖子本読んでもらいたい。
両手で聖子に挿入されている写真はさすがに
突っ込みどころ満載(いや、可愛いよ!)
Re: お世話さまでした!
>さちさん

いや~さちさんのお手入れっぷりに感心感心。
メイクもそれこそ綺麗で、どこのファンデ?と
聞こうと思ったけど、同じもの使っても、もとが違うやん!
と内心自主突っ込みしてました。つやつや光ってましたよ~。
お腹はだいぶ落ち着いてきたようです。ありがとう~。
楽しそ〜
次回は、ミライさんの帰国に合わせて私も日本に行くーー!!
こんな楽しそうなオフ会に私も参加したーい。

と言う事で、次回お会いしませう(笑)
Re: 楽しそ〜
>pahoeさん

pahoeちゃんとは2回連続空振りでしたからね~
労働する患者さんだから、平日昼ま無理だったのよ~
たまたまシフト休とかだと良かったのだけど・・・
3回目の正直!待ってます。

管理者のみに表示

