08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

来た都市

2013年01月01日



明けましておめでとうございます

すでに新年だ~。
旧年中コメント下さった皆様ありがとうございます!

ご挨拶はあらためて

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
明けましておめでとうございます(^^)/
大阪に行かれたんですね~
私は、滋賀県に来てます。近いですね。
今年もブログ、楽しみにしています(^o^)
今年もよろしく。
A Happy New Year. 
といっても、こちらは後5時間強残ってますが、、。

大阪に行ってるのね。楽しんで来て下さい。
今年もよろしくご指導の程、願い奉ります。
あけおめ~
おっ!ココ通過していきましたな。
しかし、わたしも間もなく出発。
ソチラ通過して行きますわよ!
今年もよろしゅうたのんます<(_ _)> 
あけおめ!
良い年明けを迎えている事と思います。
近々楽しみにしています。今年もよろしくね~^^
おめでと。
あけましておめでとうです。
昨年はyannchannさんに出会えて感謝。感謝でした。
今年はもーっとたくさんお話したいです。
どうぞよろしくお願いします。
よいお年になりますように!
明けましておめでとう
新しい年が明けました。
yanさんは大阪で新年を迎えたんですね。
私はyanさんに通過された所に来ています。

今年もお会いしてお話ができればと思います。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし
>雪ちゃん

あけましておめでとうございます!
滋賀県!
って琵琶湖のあるとこでしたっけ?
近くにいるようないないような(笑)

今年もよろしくお願いします~
Re: 今年もよろしく。
>オレンジtamachan

さすがにそちらも明けましたね!HNY←略してみました。
昨年はコメントありがとうございました。
オレンジtamachanもつつがなく元気に暮らせるよう願ってます。
今年、帰国しないの~?
Re: あけおめ~
>ayayaちゃん

はい名古屋飛ばし~
と思ったら、ayayaちゃんは大阪飛ばししてるのね。
何処へ?

今年も早々に会えるの嬉しいわ!よろしく~。
Re: あけおめ!
>みんくさん

あけおめ~。
レミ観たのねー。もう全楽曲泣けるでしょ?
舞台も見てね。(ってそこ?年始の挨拶)
今年もよろしく。みんくさん主治医によろしく~(関係ないか)
いや、でもうちの主治医はYちゃんの主治医知ってた。
微妙にファーストネームを間違えてもいたが(笑)
Re: おめでと。
>あすをさん

明けましておめでとう。
体調どうかな?やっと私もレミ観ましたよ~。
来春、帝劇行きましょうね。
お互い治療を頑張りつつ。
歩ける道を歩いていきましょう。
Re: 明けましておめでとう
>Bunさん

帰省してのんびりすごしてますか?
帰る場所があるっていいですよね。
では、今年、より良い一年を目指しましょう!
明けましておめでとうございます。
年越しは、大阪で過ごしたんですね?良いなぁ~♪
年末年始も変わらずアクティブですね。
今年も楽しい事がいっぱいありそうな予感!
体はあまり無理しないでね。ぼちぼちやでぇ~v-410

去年もありがとうございました。今年もよろしくお願いしますね。
一日先輩よりv-392
Re: 明けましておめでとうございます。
>メルモさん

コメントありがとう!
「一日先輩」って言葉、懐かしすぎます。
しんどかったけど、これが終われば・・・と希望を持って
治療に臨んでいた。あのときと変わらぬ気持ちで
(ってことは、ぷーぷーいいつつも?)
今後の治療に向かっていきたいと思います。
よろしくお願いします。

管理者のみに表示

