07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ゆく都市くる都市

2012年12月31日


途中下車しますが。



文春は読み尽くしたので
~旅の友はこちら。
では、行って参ります。

皆様も良い年末年始をお迎え下さい!!(b^ー°)

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
よいお年を
考えてみるとまだまだ本当に短いお付き合いなのですが
いろいろお勉強させていただいてありがとうございます。
来年もどうぞよしなに~。

いってらっしゃいませ、お気をつけて。
よいお年をお迎え下さい。
良いお年を!
何処へおでかけかな?
私も今日東京駅から新幹線でした。もっとも帰省ですが…
今年お世話になりました。お会いでき、感謝です。ありがとうございました。
旅先で良いお年をお迎え下さい。
NoTitle
今年もお世話になりました。
どちらへお出掛け?
来年も宜しくお願いします。
再会をたのしみにしています。
NoTitle
年末年始は旅先で過ごされるんですね☆
密かに・・来年お会いできる機会があったら嬉しいなって思ってます!

良いお年を(*´∇`)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
今年はお世話になりました
ほんと感謝しています
良いお年をお迎えください
来年が免疫アップなすてきな年になりますように
いってらっしゃーい
忘れ物はございませんか(笑)

どちらへ行かれるのでしょう、
相変わらずの行動力のyannさん、格好ええ♪

今年はお会いできて、本当に嬉しかったです。
来年はもっといっぱい絡んでください。

良いお年を!
Re: よいお年を
>ゆりさん

ブログってホント不思議ですよね。
たくさんのブログがある中で
うっかり?(笑)出会ってしまって
見知らぬ人なのに、すでに親しい友のようでもあり。
出会ってくれてありがとう!
Re: 良いお年を!
>Bunさん

というワケで名古屋飛ばし!(笑)
昨年の出会いに感謝ですね。
萩プーさんオフで出会った方には、その後も遊んでもらってます。
今年もどうぞよろしく!
Re: NoTitle
>ミライさん

日本の年末年始如何ですか?
欧米はクリスマスにくらべてニューイヤーは気合が薄いように
思えますが、日本のお正月の風景、良いでしょう?
ミライさんの帰国が口実(笑)となって
みんなと再会できること楽しみにしてます。
Re: NoTitle
>Haruさん

あけましておめでとう~!
Haruさんとも、なんか近々会えそうな予感がします。
今年も(は?)どうぞよろしくお願いします。

Re: よいお年を…
>鍵コメ れ様

こちらこそ、つらいときにコメント頂き
支えられている気持ちになりました。
ありがとうございました。

え~今、ホテルのロビーです。
もう少ししたら新大阪に向かいますが、途中下車してもいいですか?(笑)
Re: NoTitle
>那由他さん

明けました!おめでとうございます。
ただいま、関西でのチャージ終了。
帰ってもアゲアゲに励みたいと思います。
よろしくお願いします!
Re: いってらっしゃーい
>harucoさん

明けましておめでとう!
とりあえずスイカと新幹線のチケットは首からぶら下げました(爆)

harucoさんがセスナ購入したら
もっと会いやすくなると思うのだけど。
今年もよろしく~

管理者のみに表示

