07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

がん駆け込み寺

2012年12月29日
おなじみ週刊文春のがん特集記事。
1月3日・10日新年特大号に
「がん駆け込み寺」
とのタイトルで掲載があります。

静岡県立静岡がんセンターの「がんよろず相談」

よろず相談によせられる内容をまとめ「がん知識の完全ガイド」
を作成されたそうです。大きな項目は5つ。

①早期発見・早期予防
②治療法・病院選び
③お金のこと
④再発・社会復帰
⑤緩和ケア・最期の時をどう迎えるか

文春記事内にもこれらの質問に対する詳細が書かれています。

さて、今日は一日エンタメ~!行って参ります♪

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 
がんメディア情報/書籍 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
通院、お疲れ様でした。今日は、お天気が良くてエンタメ日和!思いっきり楽しんできて下さいね~。来年は、新歌舞伎座が楽しみですね~(実は私、立て直し反対なんて思ってた時期もあったけど、やっぱり楽しみです)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちは
>えすぽわーるさん

こんばんは。コメありがとうございます。
旧歌舞伎座は、幕見は階段が大変だったので
こういうあたりバリアフリー(笑)お願いしたいです。
Re: 大丈夫でしたか??
>鍵コメ h様

いえいえ、突然「公衆電話」着暦びっくりしたでしょう?
怪しいものではありません。
昔は、携帯なんてなく、待ち合わせとか出来ていたのにねー。
おかげさまで無事、任務終了(任務?)

是非、次回、課外活動あるときはご一緒に。

管理者のみに表示

