07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

メリークリスマス画像

2012年12月25日
まずお詫びm(_ _)m
本日、送信しましたクリスマスメール、
私、クリスマスツリーを添えたつもりでしたが
門松でした...orz



友人宅のサンタ犬

バイクサンタ
銀座の暴走サンタ



私は只今残業から解放され帰宅途中。
ケーキはまだ半額になってません。21時半現在。

皆さん良いクリスマスデイでしたでしょうか?


ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
キャー!! めっちゃ可愛いっすv-238

まるで私みたい~\(^o^)/
暴走サンタが
逆さま?

ものすごい暴走っぷりですね(^w^)
メリークリスマス!
暴走サンタ写真 さかさ?(笑)
この寒いのによう走りますね。

私もケーキ狙いましたが、仕事帰りが17時半。
全然値引きされてなくてガックリして帰ってきました。

売れ残りはどこへ消えるのかな。
Re: NoTitle
>りかこさん

ホント、キュートなわんこですね。
りかこさんみたいに!メリクリ!
Re: 暴走サンタが
>きいさん

メリクリ~。
画像暴走送信でした。直しました・・・
Re: メリークリスマス!
>hanaさん

こんばんは~&メリクリ。
いくら暴走でも・・・ただいま修正しました。
目撃者によると十数台走っていたとか?

ケーキのゆくえに興味津々…
NoTitle
日付変わっちゃいましたが、メリークリスマス!
暴走サンタって銀座を走ってるんですか!
最近は夜の外出はほとんどしていないので、
刺激の無い日々です(^^ゞ
yannchanさんに東京案内してもらいたいくらいです(笑)
NoTitle
もう過ぎちゃったけど・・・メリクリでした!
(コメしようとしたけど寝落ち・・・)

暴走サンタ!おもしろい( *´艸`)
大人になっても(そういやおいくつくらいの人々かな?)こういうノリがあって楽しめるのって良いですね☆
NoTitle
アハ(^o^)
最初アップした暴走サンタ、逆立ちしてたんだ!!
私、目悪いし、何のこっちゃわからんかった(笑)

こうして見ると、カッコよいね~v-238
実物見たかったわ~。
メリークリスマス!
ハワイはクリスマスの夜を迎えてます。
ターキーもすっかり痩せほそってしまいました。今年は若い男の子達が来たので、しっかり食べられてターキーも幸せそうです。

日本はかなり寒いようですね。身体を冷やさない様免疫力あげて冬乗り越えてくださーい☆
そして良い新年を迎えてくださいね。
Re: NoTitle
>bunkoroさん

今晩は!あっという間にクリスマス連休?も過ぎ
今年もあと4日というか3日と2時間弱な今…
暴走サンタ、友人からの転送画像ですけどね。
今度、エンタメ班でご飯でもしましょう~
Re: NoTitle
>Haruさん

今晩は!
私も力尽き、クリスマスのご挨拶まわりきれず~
暴走サンタの走りっぷり見習いたいです。
今年もあとわずか・・・良い新年を!
Re: NoTitle
>りかこさん

そう。携帯にもらった画像をそのまま
自分の携帯からこのブログに投稿したら逆さだった。
私も実物は見てないの。
Re: メリークリスマス!
>pahoeさん

メリークリスマス!は過ぎました~スマソ。
時差組には、あとで~と思っているうちに
体力の限界を感じ、ブログ周りできませんでした~(汗)

来年も里帰りしますか?会える日程でお願いします(笑)

管理者のみに表示

